• ベストアンサー

リー・リトナーの曲で変拍子は?

お世話に」なります。 リー・リトナー のアルバム 『FEEL THE NIGHT』 の中で、『変拍子の曲』ってありますか?? どなたかご存知でしたら 教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

『 French Roast 』という曲、4分の5拍子ですね。ただし全篇通してではありません。 http://www.youtube.com/watch?v=ugAwg1Yy9Yw ↑コメント欄でも触れてます。"Great work from drummer Steve Gadd. Grooving in 5/4. " 開始15秒あたりから5拍子になります。1・2・1・2・3 と刻むと判りやすいと思います。