• 締切済み

歯医者のレーザー治療で…

今日、以前から行っている歯医者に行ってきました。 そこで虫歯を治す時に、レーザー治療をしたのですが、 レーザーが内頬に当たり、それ以後内頬の痛さが消えません。 レーザーが当たったあとすぐは、うがいをするだけで内頬が痛かったのですが、 今は頬を膨らましたりすると少し痛いくらいです。 先生には言えなかったのですが、大丈夫でしょうか? 歯医者に言った方がいいでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 明日電話で聞いてみるのはどうですか?

回答No.1

少しづつ治ってきているようなら、次回の診察まで様子をみて、次回の診察の時に聞いてみたらいかがでしょうか。

hamster08
質問者

補足

今日が最後の歯医者だったので、次回行くのは4月の半ばになってしまいます。