• 締切済み

ポスター

CDショップなどにバンドのポスターなど貼ってありますけど あれって使わなくなったら貰えるんですか?

  • roni-
  • お礼率77% (14/18)

みんなの回答

noname#153385
noname#153385
回答No.1

直接お店に聞きましょう。混乱防止のため一切お客さんにはやらないとしてるところもあるだろうし、ご自由にどうぞって配るところもあるだろうし。ポスターにも管理番号を付けるなどして配布が厳しく制限されてることもあるだろうし、何とも言えません。

roni-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうですよね。 今度CDショップ行って確かめてみます。

関連するQ&A

  • 促販ポスターをもらうには?

    よく、CDショップやレンタルショップ等で貼られているアーティストの促販ポスターをもらうにはどうすればいいですか?

  • CDのポスター

    CDショップで販売促進のためのPRとして使われているポスターがあると思いますが、どうしても欲しいポスターがあるのですが、ヤフーオークションではあまりにも値段が高すぎます。 みなさん、安価で手に入れる方法を教えてください。ちなみにCDは10月22日発売です。

  • HMVのポスター

    CDショップのHMV(←出していいのかな?)に試聴コーナーありますよね。 その場に貼ってある某ミュージシャンのポスターが欲しいんです。 それをお店の人に伝えたら、お客さんにはあげられないとのこと。でも欲しくて。 そういうポスターってCDが試聴されなくなったら捨ててしまうのでしょうか? それならくれてもいいのにと思うのは勝手な客のワガママですよね。 分かっているのですが、なんとかならないのかなぁと思いまして。 そこら辺の裏事情を知ってる方がみえましたら教えて下さい。

  • 店頭用ポスターなどをいただけるお店

    自分はいまあるアーティストを応援していて、よくCDショップにも足を運ぶのですが、いつもそのアーティストのポスターに目を奪われてしまいます。 思い切って使用を終えたら頂けないか尋ねたところ、返さなければならないと断られてしまいました。 どうしても欲しいのでいろいろなCDショップに足を運んでも、断られてしまいました。 できれば東京都 荒川区、足立区、台東区、渋谷区内のCDショップでポスターをいただける店を知っている方がいましたら是非教えて頂きたいとおもいます。 上記に当てはまらなくても東京都内なら大丈夫です。 どうか知恵をお貸しください。

  • ポスターの合う部屋

    いま模様替えを考えていて真っ白な部屋にしたいなーと思いました。 ですが、好きなバンドのポスターを貼りたいんです! なのでもし真っ白な部屋にしてしまったら、ポスターが浮いてしまうなーとおもって…。 バンドのポスターが似合う部屋ってどんな感じでしょうか? 参考になるサイトなどあればうれしいです(写真付きがいいです)。 アドバイスお願いします。

  • CDショップなどのポスターって・・

    CDショップなどのポスターって・・ 質問です。よくアーティストの大きな店頭に飾られているようなポスターを 自分の部屋とかに飾ってある人がいますが、それって、飾る期限が切れてお店に頼めばもらえる又は 買うことができるのでしょうか??

  • EXILEのポスター

    EXILEポスターを探しています。 ヤフオク、ライヴ会場で買う、CDショップでもらう 以外で買えるサイトとかあったら教えてください。 あるいは、売っているお店があったら教えてください。 (できれば誰でも知っているところでお願いします) 売っていなくても、取り寄せできる所とかが、あったらそれも 教えてください。 お願いします。

  • PVとか宣伝用ポスターって。

    私はkinkikidsのファンでいつもCDショップで流されてるPVや飾ってあるポスターが欲しくてお店の人に聞いたりしますがもらえないんです。 手に入る人はどうやっているんですか? また、「Solitude~真実のサヨナラ」のPVやポスターについてもいろいろ教えて下さい。

  • ポスターについて

    あるCDジャケットがとても気に入っています。 ポスターが欲しいのですが、みなさんは欲しいポスターがあるときは どのように手にされていますか? 大きな会社がありますかね? 写真屋さんに頼んで、ポスターにしてもらえるんでしょうか。

  • 東京のポスター販売店

    こんにちは、ポスター販売店に関する質問です。 部屋に飾る為にポスターを購入したいと思いますが、ネットではなく直に見て選びたいと思っています。東京(可能であれば新宿を含む京王線沿線)でポスターを販売しているお店はありますでしょうか? ちなみに、CDショップなどに置いてあるミュージシャンのポスターなどではなく風景もののポスターを希望しております。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう