• ベストアンサー

店頭用ポスターなどをいただけるお店

自分はいまあるアーティストを応援していて、よくCDショップにも足を運ぶのですが、いつもそのアーティストのポスターに目を奪われてしまいます。 思い切って使用を終えたら頂けないか尋ねたところ、返さなければならないと断られてしまいました。 どうしても欲しいのでいろいろなCDショップに足を運んでも、断られてしまいました。 できれば東京都 荒川区、足立区、台東区、渋谷区内のCDショップでポスターをいただける店を知っている方がいましたら是非教えて頂きたいとおもいます。 上記に当てはまらなくても東京都内なら大丈夫です。 どうか知恵をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104401
noname#104401
回答No.1

回答でなくて申し訳ないんですが。 最近はタダで貰っておいて、利益目的でオークションに出品する人が増えているので、使用後の物でも譲ってくれない、と聞いた事があります。 店側の意向で無く、メーカー側の意向なので従うしか無いんだそうです。 金持ちの美術品収集の為のオークションしか無かった時代なんて、店頭ポスターなんか貰いたい放題だったんですけどね(笑) 最悪、デジカメで撮らせて貰って引き延ばすとか?