• ベストアンサー

auのDATA01をデスクトップPCで

auのDATA01を契約して現在ノートパソコンで使っているのですが デスクトップでの使用もできるのでしょうか? 回答宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkahm
回答No.1

こんにちは。 USBに接続するタイプですよね。 普通に使えますよ。私も使ってます。

kingsize1212
質問者

お礼

こんにちは。 USBに接続するタイプのやつです! 実際使用している方からの回答が聞けてよかったです♪ 回答ありがとうございました!