• 締切済み

言われて嬉しい言葉。

中学生から高校生男子の方に質問です。 女子に何か言われて、嬉しかった言葉、その女子を意識するようになった言葉はありますか? また、それはどのような言葉ですか? 教えて下さい。

noname#148090
noname#148090

みんなの回答

回答No.1

「○○くん好きになりそうやわー!!」 うぉぉぉぉぉ!!! すっ…好きになってもええでぇぇ!! 冗談だとわかっていてもちょっとはドキッとします(笑) 変態ですいません…中2やから…

関連するQ&A

  • 男子が女子に言われると嬉しい言葉

    中学生、女子です。同じクラスに好きな人がいます。 しかし、彼とは一度も話したことがありません。 なので、さりげなくアピールをしたいと思っています。 そこで質問です。 Q1 男子が女子に言われると嬉しい言葉 Q2 男子がキュンとくる、女子の言動や髪型 たくさんの回答、お待ちしています。

  • キュン死する言葉

    中2男子です 中学生女子に質問です キュン死する言葉を一応作ってみました。 見てください いきなり優しくふわっと後ろからぎゅーして 耳もとで好きだよ…ホッペにちゅっ! して さっと離れて顔を下から見るです どうですか? アドバイスお願いします あと その日は彼女とプールに行きます それを言う タイミングも教えてもらえればいいです

  • 中学生男子にアンケート

    中学生の男子の皆さん、を初めとする男性のみなさんに質問です。 これまでの人生の中で 女子に言われて嬉しかった言葉、 ドキッとした言葉はありますか? 女子のクラスメイトに言われた言葉でお願いします。私には好きな人がいて、その人にどうしたら意識されるのか知りたいと思っています。 真面目な回答お待ちしています!

  • 最近の流行りの言葉が嫌いです

    僕は草食男子(〇〇男子)、女子会(ガールズトーク)、友チョコ(〇〇チョコ) などメディアが作った言葉に嫌悪感が出ます。 草食男子だと「もっと男はしっかりしろ!」みたいな事を テレビやネットで見ますが、そんな事言われる筋合いはないし 僕は27で恋愛経験もないんで、もし他人にその事を言ったら入った覚えないのに「草食男子」というジャンルに入れられてしまうのかなと思うと勝手に意識してしまいます。 自分は自分でありたいです!くくられる事が嫌いです。 女子会っていう言葉もよく聞くんですけど嫌いです。ただの飲み会というか食事会なのにどうして「女子」っていう言葉を使うんだろう?って疑問です。 友チョコは僕が中学の頃から流行ってたんですけど、なんで女の子同士であげてるのかが疑問で、変に期待してた自分がバカみたいだし、バレンタインっていう日が無くなったらいいのになぁっていうのが正直な気持ちです。 こういう言葉に惑わされず過ごしたいんですがイライラしちゃって……。自分が仲間外れされた気分になるんです。 気持ちわかる方いらっしゃいますか?わからなくてもご意見あればよろしくお願いします。 誹謗中傷はやめてください

  • 女性の方へ 告白されるならどんな言葉がよいでしょうか?

    中学生2年 男子です。 今 同級生の女子に告白しようと 思っています。 なので 女性の方への質問ですが どうゆう言葉なら OKするか聞きたいので 質問させていただきました。 詳しくは こちらを 参照 http://sanwa.okwave.jp/kotaeru.php3?q=3038349

  • 集める時に言われたらうれしい言葉・・・

    高校1年生の男子です。 クラスで、僕の後ろの席は女子なのですが、後ろの席の人から前の席の人の記入したプリントを集める時があります。その集める時に集めているその女子に好印象を持ってほしいと思っています。 僕はクラスの女子とあまり話しませんし、僕はイケメンでもありません・・・ 質問です! 後ろの席で集める人にとって、プリントを渡すときに何か言われたらうれしい言葉とかキュンとする言葉はありますか? 回答よろしくお願いします。

  • 女子に質問です。

    女子に質問です。 中学生か高校生の方、もしくは、その頃を思い出しての回答お願いします。 僕は、中学生男子です。 ある女子(あなた)に、好きな男子がいるとします。 その男子が、貰ったラブレターを女子(あなた)に見せてきたとします。 女子(あなた)は、どういう反応をしますか?

  • 女性の方へ 告白されるならどんな言葉がよいでしょうか?

    中学生2年 男子です。 今 同級生の女子に告白しようと 思っています。 なので 女性の方への質問ですが どうゆう言葉なら OKするか聞きたいので 質問させていただきました。 詳しくは こちらを 参照 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_thanks.php3?a=9333500&q=3038357

  • 印象を聞くときの言葉・・・

    高校1年生の男子です。 僕は人見知りで、クラスでもあんまり話しません。 なのでクラスの中で少し浮いてる感じもあります。 それで、今1人、同じクラスの女子とメールしています! その女子に俺の印象(クラスの人には俺のことどう思われているとか知ってる?など)をメールで聞きたいと思っています。 その女子にどういう言葉で聞けばいいでしょうか?具体的に言葉を教えてください。 回答よろしくお願いします!

  • 「生殖」という言葉の響き

    大学4年生女子。ちょっと前、こんな質問をしました。 https://okwave.jp/qa/q9742679.html 雑誌を読んでいたら、「生殖医療」という言葉が出てきたのですが、セックスは「生殖行為」なんだから、「生殖行為しない?」とか「生殖を行う」とか、もし言われたらどう思いますか? 実際に妊娠したら困るけど、エッチな響きがなくなったとか思いますか? もし女子から誘うんだけど、女子(今の場合私)がそういう言葉を口にするのが恥ずかしいから「生殖行為しよ」とか誘ったら、男子はどう思いますか? 逆に変に意識しちゃいますか?