• ベストアンサー

ミニ用キャリパーの値段について

ミニのキャリパー交換を検討しています。 KADあたりが良いかなと思っていろいろ探していました。 KADのホームページで300ポンド程度でありますが、キャリパーの価格表示って 一個単価が基本ですか? 商品写真では左右のセットで写っていたりします。 翻訳などを使っても詳しい表記を見つけられなくて困っています。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

詳しくは知りませんが、 ↓を参照してみてください。 普通はセットですよね。右と左は違うはずですから。 http://surf-blue.com/?prid=34842663

qqfv9kdm9
質問者

お礼

おおっ、まさに知りたい情報に出会えました。ありがとうございます。質問の記述が間違っており、460ポンド程でしたので今の日本円で55000円くらいですよね? 日本で買おうとすれば10万くらいになるのですね...。まぁ仕方ないでしょうけど今くらい円高になれば複雑な気持ちなのが正直な所です。大変参考になりました、ありがとうございました。