• 締切済み

初代MINIに合う手頃なカーナビ

こんばんは。 初代MINIに合うカーナビはございますでしょうか。 価格3万円くらい希望しております。 山洋電気の3万円位のゴリラliteあたりを検討していましたが、 MINIの元々盛り上がったオンダッシュにセンターに取り付けるとなると、 視界の邪魔になるのではないかと思い質問させていただきました。

みんなの回答

• LB05
回答No.1

>初代MINIに合うカーナビ ・・・12V電源ソケット(要するにシガーライターソケット)が無い初代ミニには如何なるカーナビも合わない、ナビとしての使い勝手と取り付け易さで選択するしかない、と断言してしまいますが。 >MINIの元々盛り上がったオンダッシュに  ???初代ミニのダッシュは、ほぼまっ平らですが・・・ってもしかしてこの御質問、2代目というかBMWミニの事では?