• ベストアンサー

オガサカ 12-13モデル

スノーボードの板を新規購入しようと思っています。 オガサカの12-13モデルはいつ頃どこで予約できるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiran2
回答No.1

オガサカのカスタムオーダーの取扱店で6月頃にオーダーの受付をしています。オガサカのカスタムオーダーの取扱店に登録しておきますと5月頃に早期予約会の案内が来ると思います。 ご質問者さんの所在地でどのスポーツ店がオガサカのカスタムオーダーを取り扱っているかはご自分でお探し下さい。