• ベストアンサー

スポーツカーの似合いそうな女性芸能人は誰ですか?

スポーツカー(新旧問わず)が似合いそうな女性芸能人って、誰が思い浮かびますか? できれば、似合いそうな車も書いていただければ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173857
noname#173857
回答No.7

黒木メイサさんや北川景子さんは 似合いそうだと思いました^^! 車種は詳しくないので分かりませんが… 真っ赤なのが似合いそうですね。

tyagayu
質問者

お礼

黒木メイサさんや北川景子さんは旬の方ですねぇ~。 車が詳しくないとの事なので私が・・・もういいですか(笑)。 えーと。 真っ赤なヤツですね。 ○黒木メイサさん→アバルト695トリブート・フェラーリ ○北川景子さん→ミニ・クーパーコンバーチブル こんな雰囲気かと思うのですが。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#201988
noname#201988
回答No.6

車の車種には明るくないですが… 天海祐希さん 真矢みきさん とか素敵です。

tyagayu
質問者

お礼

どちらも素敵な方ですね。 車種に明るくないとの事ですので。 これまた勝手に私が似合いそうな車を選んじゃいましょう! ○天海祐希さん→マセラッティー・グランツーリスモ ○真矢みきさん→ジャガー・XKRクーペ こんなのでどうでしょうか(笑)。 ご回答ありがとうございました。

noname#160590
noname#160590
回答No.5

水川あさみさんとか…。

tyagayu
質問者

お礼

水川あさみさん。 透明感がある人ですね。 車種が書かれていないので、勝手に似合いそうな車を選んじゃいますよ(笑)。 アウディR8。 都会的なセンスの良さがマッチしていると思います。 ご回答ありがとうございました。

  • zsdlbnqet
  • ベストアンサー率84% (157/185)
回答No.4

藤原 紀香 かな。 赤いフェラーリ 今の車種なら “458スパイダー” 古い車種なら “F50”

tyagayu
質問者

お礼

藤原 紀香さんですか。 フェラーリも似合いそうですね。 個人的には、ポルシェ911S(ティプトロ)あたりが似合ってそうな気もしますよ。 カラーはミッドナイトブルーですかね(笑)。 ご回答ありがとうございました。

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.3

山口百恵、真っ赤なポルシェ。 パート1が気になります・・・・

tyagayu
質問者

お礼

真っ赤なポルシェ。 山口百恵さん以外に誰が似合うのでしょうか。 しかし今の百恵さん? そうだったらかなりマニアックですが。 ご回答ありがとうございました。

noname#159321
noname#159321
回答No.2

こんにちは。 押切もえさんで 「フェラーリ」 はどうでしょうか。

tyagayu
質問者

お礼

似合いそうですね。 フェラーリのなかでも、カリフォルニア辺りが良く似合っていそうです。 ご回答ありがとうございました。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6575)
回答No.1

釈由美子 ラボルキーニ・ガヤルドですね。

tyagayu
質問者

お礼

なるほど! 確かに似合いそうですね。 ガヤルドってランボの中でも若々しいイメージがあります。 釈由美子さんにぴったりですね(笑)。

tyagayu
質問者

補足

申し訳ございません。 お礼を書き忘れておりました(笑)。 改めまして。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スポーツカーは欲しくない?

    スポーツカーは欲しくない? 車離れスポーツカー離れが報道される昨今ですが、 見てかっこよく乗って楽しく気持ちいいスポーツカー欲しくないのですか? 無職とか派遣とか賃金低下首切りとかで金が無くて買えない維持できないからですか? 時代がエコと言っているから移動以外に金をかけたスポーツカーはいらないのですか? メーカーがスポーツカーをあまり作らなくなって欲しいスポーツカーが無いからですか? (スポーツカーと言うと極端な車を示す人もいますが走り系雑誌に載っているような車全般です)

  • 女性向の小さめスポーツカー

    私はスポーツカーが大好きです。 小柄(150cm)の私でも楽に運転できる感じのスポーツタイプの車を教えてください。 2000ccの車も運転出来ない事はありませんが、小さいほうが運転も楽かと思いましたので。但し、家族を乗せる事を考え、2人乗りはムリです。 かわいくて、かっこ良くて、低価格なスポーツカーなんてないでしょうか。 お勧めの車があったら、教えてください。

  • スポーツカーはダサいのか!?

     皆さんこんにちは。  私はスカイラインに乗っており、この車はスポーツカーの一種だと自分では思っています。  最近はミニバン等が主流になり、スポーツカーは今や絶滅の危機に瀕しております。  私の疑問は、ミニバン等に乗っている方は根っからスポーツカーが嫌いなのか、興味ないのか、それとも家族等の都合により、仕方なく乗っているのか、もし、現在所有している車以外にもう1台手に入るとしたら、スポーツカーを選ぶものなのか、です。どの可能性が高いと思われますか。  スポーツカー以外の車には興味がない(流行にあわせられない)自分はおかしいのでしょうか。  

  • 彼氏がスポーツカー好きです。

    彼氏がスポーツカー好きです。 私は車自体にあまり興味がなく、さらに行ってしまえばたいへん失礼な話ですが、スポーツカー好きな方はどこかナルシスト的要素を含んでいるようで苦手感がありスポーツカーに興味がありませんでした。 普段おしゃべりなほうでない彼氏がスポーツカーの話を人としているときはすごく楽しそうに話しているのですが、 私があまり話を膨らませたりすることができません。 少しでも一緒に話して会話を広げたいのですが。。 苦手まで言っておいてたいへん失礼なのですが、 *スポーツカーの魅力 *各メーカーのスポーツカーの違い・争点 *回答者様の独自のスポーツカーの好きなところ どれか一つでかまいませんし、また上記のこと以外でもスポーツカーに関することでしたらなんでも、車に興味がない女性の私にわかりやすく教えていただけないでしょうか? 私自身は、マニュアル免許を取得。 2人いる兄が車の整備士のため、多少の設備用語でしたら耳にしたことがあります。 よろしくお願いします。

  • 86はスポーツカーですか?

    86のWEBサイトでスポーツカーとして売り出していますね。 実際乗った方、「スポーツカー」というジャンルに匹敵する車でしたでしょうか? それとも名前倒れ(チョット無理がある)でしたでしょうか? また「スポーツカー」とする方、 AE86は 同じくスポーツカーに分類しますか? スポーツカーの定義・基準 次第になりますが、ご自分の定義・基準(感覚的・総合的に)で教えてください。

  • これからのスポーツカーはどうなる?

    近年若者のスポーツカー離れが進んでいると報道されていましたよね。 スポーツカーというか車よりも携帯電話だそうですw ガソリン高騰もあって燃費の悪い代表格のスポーツカーは倦厭される候補上位ですよね。人や荷物をたくさん積めるミニバンならばまだ有意義ですが、 公道では速く走れることのアドバンテージはごくわずかですよね。 個人的にはかっこよくて乗って楽しい車は大変魅力的なのですが、 無駄が多いこのような車の大半は消え行く細々とした儚い運命なのでしょうか? 今後スポーツカーはどうなると思いますか? よろしくお願いします。

  • スポーツカー(?)について

    クルマ自体にあまり詳しくないんですが、スポーツカーと呼ばれる車種は少ないんでしょうか? 最近は車にも興味が出てきたんですが、自分がいいなと思うのは車高が低めで流線形の車です。 知ってる範囲内ではポルシェの911シリーズみたいな。 もちろん手が出ません(^◇^;) みなさんの好きなスポーツカーがあったら教えてください。

  • スポーツを売りにしている女性芸能人を教えてください。

    スポーツが得意!という 女性芸能人を教えてください。 元・アスリート(たとえば益子直美)ではなく、 純粋な芸能人でスポーツが得意、というような 女性芸能人って誰ですかね?? たとえば、水野裕子のような・・・。

  • 初めてのスポーツカー

    将来、就職したらスポーツカーに乗りたいと思ってる大学生です。自分は2年前にAT限定で免許を取ったんですが、クルマを運転するようになってから運転する楽しさに目覚めてスポーツカーに乗りたいと思うようになりました。これからAT限定解除して、MTのスポーツカーに乗りたいと思うんですが、初めてのスポーツカー(国産)なら何がいいと思いますか? 自分は80スープラとS15シルビアが好きなんですがMT初心者でハイパワーターボを扱いきれるかどうかわかりません(スープラとS15に乗るのであればターボで乗りたいと思ってます)。 そこでNAで考えると初心者でも楽しめると聞くマツダのロードスターに乗ろうかと考えてます。 初めてのスポーツカーでオススメの一台は何でしょうか??

  • スポーツカー

    (1)最近になって、86やシビックtypeRや90スープラ、s660などスポーツカーが復活しています。 今後も様々なメーカーでそういったスポーツカーを復活する噂を聞いたことがあります。 他の車と違い需要が低く、販売市場も昔と違い縮小しているこの時代(車離れ)に何故、復活させたのでしょうか? (2)復活したスポーツカーには共同開発で復活させているものもありたす。スープラや86は共同開発ということでエンジンがそれぞれbmwやスバルのエンジンを採用しています。何故、自社メーカーで復活させなかったのでしょうか? (3)今日に至るまで、一度も生産終了せずに製造がつづけられているスポーツカーも存在します。 (日産GT-RやスバルWRXSTI等) 何故、そういったスポーツカーは生き残れたのでしょうか?