• ベストアンサー

ペーパークロマトグラフィーの実験タイトル

ペーパークロマトグラフィーの実験タイトル ペーパークロマトグラフィーで、ペンの色を分離する実験をしましたが、実験レポートのタイトル(題名)を何にしたらいいか教えてください!! 英語のタイトルにしたいのですが、「Isolate of color」や 「Separation of pen color」などはどうでしょうか? 他にも、目をひくような、タイトルがあったら教えてください。

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drmuraberg
回答No.2

見てすぐ内容がわかるタイトルなら Paper chromatographic separation of inks in a felt-tip pen (複数のペンならin felt-tip pens) felt-tipでもfelt tipのどちらでも結構です。 Separation of color inks using paper chromatography も有りかと思います。

nakayoshilovely
質問者

お礼

分かりやすいタイトルを作っていただいて、ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• spring135
回答No.1

not pen but ink