• ベストアンサー

甲州街道(上り)から環七(上馬方面)抜け道について

抜け道をお伺いします。 平日・休日の夕方に甲州街道(新宿方面の上り)から側道へ入り、 大原交差点を右折し環七上馬方面へ行くことが多いのですが… 大原交差点の短い信号と渋滞にて環七へ入るのに20分以上ロスすることがあります。 松原から井の頭通りにて大原二交差点ルートは知っておりますが、 このルート以外でご教示お願いします。  遠回り等でも何でも構いません。 色んなルートを教えていただけると幸いです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KDH
回答No.1

たとえば~ 逆に外回り高円寺方向に左折して 一発目の信号を過ぎたら すぐ斜め左方向の一通に入り  200m程先の横断歩道(進行方向右角に交番)の T字路を右折すると 信号付きで環七に出れますんで この交差点を右折して内回り上馬方面に向かう という手もありますね~ 乗られいる車が2tワイド位まででしたら通り抜け可能です