• ベストアンサー

OA周辺機器&家具の中古販売について

事務所を立ち上げます。デスク回りを数台購入したい、もちろん文具類の整理棚も必要です。できるだけ安価で納めたいです。環七と甲州街道の交差点、上馬寄り100当りに大きな中古販売店があるとのことですが、ご存知の方、ありましたら情報お寄せ頂けないでしょうか?また都内近郊でしたら、宣伝も含め色々お教えください。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

タウンページで探すと、中古事務用品やさんはいっぱいあります。

参考URL:
http://itp.ne.jp/
smallmama
質問者

お礼

ありがとうございます。早速“閲覧”してみます。