• ベストアンサー

・・・世にも奇妙な物語

世にも奇妙な物語でいつ放送されたのか覚えていませんが、 続きが今も時折気になる物語があります。 電気店に勤めている。 お客や同僚、すべての人が男性と無意識に距離をおいていて、 近づく事ができない。 ティッシュ配りをしたが、 人が避けるので1つも配る事ができなかった。 男性の妻でさえ、近づく事ができない。 奥さんが家を出て行くところからは見ていません。 キャストも題名も覚えてなく、大体の事しか思い出せませんが、 続きをご存知の方教えてください。お願いします。

noname#112202

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「遠すぎた男」ですね。 関取になって、無敗の横綱になりました。 めでたし、めでたし。

質問者

お礼

なるほど! それは無敵ですね。そんな結末とは思いもしませんでした。 これで気分がスッキリしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• uitte
回答No.3

内容は、No.1の方のおっしゃるとおりです。 誰も近づけないということで、 相手に少しも触れずに、全部押し出しで勝ってしまい ついには横綱になりました。 ちなみに、その役、中村 獅童さんがされていました。 奥さん役は、井川遥さんでしたね♪

質問者

お礼

そうそう、奥さんは井川遥さんでしたね! はっきりと思い出しました。 ありがとうございました。

• Miracle_4
回答No.2

今年の秋の特別編(9月18日)で放送されてました。 内容は下の方の通りです。 「不思議と人気は出なかったそうだ」というおち?みたいのがついてました。 http://yonikimo.s21.xrea.com:8080/db/syousai.php?&tourokuNo=372

質問者

お礼

やっぱり人気はでないですよね。 面白くない取組みですものね。 参考URLありがとうございました。