• ベストアンサー

バスケットボールをやると身長が高くなるのか

小さいころからバスケットボールをやっていると、身長が高くなるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

バスケットをしてたら身長が伸びるってのは迷信でしょう。 五十嵐選手や田臥選手は身長は高くないですよ。

hattlepape
質問者

お礼

あっ、そうなのですか。

その他の回答 (1)

• shorinji36
回答No.2

関係ありません。 バスケやバレーは身長の高い選手の方が活躍できるのでそのような先入観があるのでしょう。

hattlepape
質問者

お礼

そうですか。