• ベストアンサー

○○○で・・すいません。

chihirmの回答

• ベストアンサー
  • chihirm
回答No.14

ばあちゃんへ 「素直にありがとう 言えんくてすみません。」 感謝してるのに なかなか改めて 言えないです(TOT)

noname#166161
質問者

お礼

わぁぁ。 なんてステキな回答でしょう。 そうなんですよね。 照れと当たり前の気持ちから・・ なかなか素直に言えないことって ありますよね。。^^; でも私もそれを言えずに 亡くなってしまった伯父がいて 今でも後悔しています。。(;_:) 回答者さまもいつか 「ありがとう」って素直に 言えたらいいですね(^^) ご回答頂きありがとうございました。