• 締切済み

電話に出るのに勇気いんの?

なんで電話に出てくれなかったの? 関係 ・受験友達 ・ライク以上(後にメール告白で確認した) 「その時の状況」 受験の金のため携帯解約するとか一斉送信メールが来たので、電話したら出ないでその後メールで「電話出るの怖い」といわれた その後「大丈夫やって」とメールで言っても「ごめん、出る勇気ない」って言われ出てくれませんでした。 他の子からの電話は出てたのに・・・・ 俺この子とずっと、電話できないのかな

みんなの回答

• mathammy
回答No.3

これ以上追いかけないほうが 絶対に良いとおもいます。 他の友達まではなれていくかもしれません。 人との距離感て、夢中になりすぎるとわからなくなってしまいますから。。。 そっとしておいてあげるのも、思いやりです。 あきらめましょう。

• sweet76
回答No.2

>どうすれば女に精神疾患を負わせれますか なんて質問を平気でしちゃう人とは関わりたくないでしょうね。 1990年生まれってことは今年22歳ですよね・・・まあ、いくつで受験してもいいんだけど、まさか18、19の時のこといまだにねちねち言ってるわけじゃないですよね? だとしたら、その粘着質さが怖がられる理由でしょうね。 >他の子からの電話は出てたのに・・・・ あなたと話したくないってはっきりしてるじゃないですか。

回答No.1

もう諦めなさいよ。 男は引き際が肝心。 それにしても、 「関係 ・受験友達」だそうだけど、 あなたのプロフィール、会社員になってるわよ。 まぁ、在職で受験してもいいのだけど、、、、、 本当なら、そんな暇あるの?