• 締切済み

電話に出るのに勇気いんの?

なんで電話に出てくれなかったの? 関係 ・受験友達 ・ライク以上(後にメール告白で確認した) 「その時の状況」 受験の金のため携帯解約するとか一斉送信メールが来たので、電話したら出ないでその後メールで「電話出るの怖い」といわれた その後「大丈夫やって」とメールで言っても「ごめん、出る勇気ない」って言われ出てくれませんでした。 他の子からの電話は出てたのに・・・・ 俺この子とずっと、電話できないのかな

みんなの回答

  • mathammy
  • ベストアンサー率30% (336/1097)
回答No.3

これ以上追いかけないほうが 絶対に良いとおもいます。 他の友達まではなれていくかもしれません。 人との距離感て、夢中になりすぎるとわからなくなってしまいますから。。。 そっとしておいてあげるのも、思いやりです。 あきらめましょう。

  • sweet76
  • ベストアンサー率39% (584/1497)
回答No.2

>どうすれば女に精神疾患を負わせれますか なんて質問を平気でしちゃう人とは関わりたくないでしょうね。 1990年生まれってことは今年22歳ですよね・・・まあ、いくつで受験してもいいんだけど、まさか18、19の時のこといまだにねちねち言ってるわけじゃないですよね? だとしたら、その粘着質さが怖がられる理由でしょうね。 >他の子からの電話は出てたのに・・・・ あなたと話したくないってはっきりしてるじゃないですか。

回答No.1

もう諦めなさいよ。 男は引き際が肝心。 それにしても、 「関係 ・受験友達」だそうだけど、 あなたのプロフィール、会社員になってるわよ。 まぁ、在職で受験してもいいのだけど、、、、、 本当なら、そんな暇あるの?

関連するQ&A

  • 嫌われてる?のかな

    関係 ・受験友達 ・ライク以上(後にメールで告白して確認した) 「その時の状況」 受験の金のため携帯解約するとか一斉送信メールが来たので、電話したら出ないでその後メールで「電話出るの怖い」といわれた その後「大丈夫やって」とメールで言っても「ごめん、やっぱ無理」って言われ出てくれませんでした。 他の子からの電話は出てたのになんで出てくれないんですか?

  •  電話とるのが怖いってなんでだと思いますか?

    あなたからの電話とるのが怖いってなんでだと思いますか ? 関係 ・受験友達 ・ライク以上(確認済み) 「その時の状況」 受験の金のため携帯解約するとかいきなりほざきだしたので、電話したら出ないでその後メールでそういわれた 補足です 解約に関してはたくさんの人に一斉送信してたので、俺目的ではないみたいです .

  • 電話する勇気がない

    前にも「どうすればいいですか?」で質問したんですけど友達には、番号を聞いてるんですが緊張してかけらないっていうか、かけてその人が電話にでた瞬間緊張してパニックになってしまうと思います。それとこんな感じで告白しようと思ってるんですが「あ、○○さん?俺バイトで時々一緒になったことある○○だけど覚えてる?携帯の番号は○○君から教えてもらったんだけどいきなり電話してごめんっていうのは、実は伝えたいことがあって電話したんだけど、あんまり喋ったことなかったけどなんていうか前から気になってたっていうか好きだったんで付き合って欲しいんだけど?」アドバイスお願いします。

  • 携帯電話でメールを何人かに一斉送信すると!?

    携帯電話で一斉送信すると 一斉送信された他人のメールアドレスが 一緒に受信されるものですか?

  • 電話する勇気がない

    高ニの男なんですが相談にのって欲しいことがあります。夏休みのバイトで知り合った一個上の人が気になってるんですがその人は、もうバイトを辞めてしまったので気持ちを伝えることができなくなってしまったのですが友達がその人の携帯の番号を知っていたので電話で告白することにしたのですがその気になってる人とは、少しだけ会話した程度なんですが友達が自分のことをその人に話をしてくれたので多分少しは、脈があると思うんです年上っていうこともあって電話をかけようとすると凄く緊張して電話ができませんこの状態が1週間続いています。このままかけなかったら友達にも悪いし後悔したくないのでなにか緊張しない方法とか勇気の出る言葉とかアドバイスお願いします。

  • 携帯電話のメール一斉送信のたくさんできる機種は?

    ドコモの携帯電話のメール一斉送信のたくさんできる機種を知りたい

  • 勇気をください!

    私には友人から「付き合い前提」として紹介された、 知り合って2年目になる友達以上、恋人未満の彼がいます。 実は彼とは知り合った頃から日本と海外で遠距離なのです。 一時帰国した際に紹介してもらいました。 彼とは仲良くメールと電話で繋がってきました。 しかしその彼は最近まで大学受験生だったので、去年の9月末に電話したのが最後です。 バレンタインも近いし彼の受験も終わったことだし電話したいのですが、恐いです。 皆さんも彼/彼女と電話したいけど「恐くて勇気が出せない」という気持ちを経験したことはありますか? また、そんな時どうやって自分に自信を持ち電話することができましたか? 私に勇気をください>< お願いいたします。

  • 勇気がないです。

    勇気がないです。 私には本当に大好きな人がいます。(ちなみにお互い4月から大学生です。もちろん別々です) 2月頃に二人で一緒にご飯を食べ、そのあと夜まで買い物したりして遊んでいました。 帰り際にプリクラを二人で撮り、 別れ際に勇気を出してもう一度遊びに誘いました。 見事成功して、明後日二人でディズニーランドに行ってきます。 告白したい・ でも一番大事な友達だから失いたくない。 でも大学に行ってもう会えなくなるのが嫌だ・・・ だから告白したいけど、その子とメールできないのが嫌なんです。 意気地なしで本当に恥ずかしいんですが・・・ どうしたらいいですか?

  • 中学三年の男子です。告白しようと思うんですがなかなか勇気が出ません。 

    中学三年の男子です。告白しようと思うんですがなかなか勇気が出ません。                        その子とはよくしゃべるしメアドも知っています。けど一緒には帰りません。            どうかこのぼくに、告白の仕方教えてください。後勇気が出るまじないなどあればよろしくお願いします。後その子とは同じクラスで夏休みまでに告白したいです。

  • 勇気を出して!!

    こんにちは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2032684で質問した者です。 今日は例の彼と会ってきました。ワケありで告白はおあずけとなってしまいましたが、携帯番号とメールアドレスをGETすることができました☆彡 同じ大学に行くことはなくなりましたが、メールのやり取りをすることで今までよりも仲良くなりたいと思っています。 しかし、私は自分からメールを送るのが苦手で、用のある時しか自分からは送りません。ウザがられたらどうしようーと思ってしまうのです。 しかし、ここは勇気を出さねばなりません!!彼とは性格や好みが似ているので、話は合うと思いますし。 どのくらいに1回メールを送ればいいものですか?また、告白のタイミングっていつ切り出すものですか?? しょーもない質問ですみません(汗)