• ベストアンサー

嵐・相葉さんの出演ドラマで一番視聴率のいいもの

を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

そんなもの、Wikipediaとかに行けば一発で分りますよ。それと、似た様な質問をもう2つ立ち上げてますけど、ぶっちゃけ1つに統合出来ますよね。質問者さんの行為は「マルチポスト行為」というものに該当する可能性があり、最悪の場合管理者によって質問が削除される場合があります。

参考URL:
http://guide.okwave.jp/guide/prohibition.html