• ベストアンサー

嵐・相葉さんの出演ドラマで一番視聴率のいいもの

を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

そんなもの、Wikipediaとかに行けば一発で分りますよ。それと、似た様な質問をもう2つ立ち上げてますけど、ぶっちゃけ1つに統合出来ますよね。質問者さんの行為は「マルチポスト行為」というものに該当する可能性があり、最悪の場合管理者によって質問が削除される場合があります。

参考URL:
http://guide.okwave.jp/guide/prohibition.html

関連するQ&A

  • 嵐・大野さんの出演ドラマで一番視聴率がいいの

    ものをおしえてください。

  • 嵐の相葉くん

    最近、嵐のファンになって、 毎日、YouTubeなどで、色々な映像を検索して見たりしているのですが、 嵐の宿題君などで、 相葉君が、「そんな事TVで言う事ないじゃないか!」と言っているのをよく見かけます。 二宮君とのやりとりが大半で、それは、まぁ、仲間うちの事だからと思っていたのですが、 昨日は、ゲストの女優さんから、 「今まで余り気にして見た事がなかった」みたいなコメントを受け、 「○○ちゃん、それ、TVで言わなくっても」って言い返して下を向いていました。 いつも明るくて可愛い相葉君が更に可愛く思える瞬間ですが、 でも、相葉君自身はショックじゃないのかと心配になってしまいます。 大丈夫に決まっていると思いますが、、こんなお馬鹿な私に何か助言をお願いします。

  • 嵐の相葉

    嵐の相葉って  芸人のゆってぃに  似てませんか?  皆さんどう思いますか?

  • 嵐の相葉ちゃんについて

    私は相葉ちゃんの大ファンです。 最近になって思ったことなのですが、 相葉ちゃんはブログなどを書いているのでしょうか。 検索しても出てこないので、半ば諦めています。 また、彼にファンレターを出すとするとどこに出したらいいでしょうか。メールは読んでもらえやすいと聞きましたが、 まさか相葉ちゃんのアドレスに出すなんてありえないし、第一アドレスもわからないので事務所に出した方がいいのでしょうか?

  • 嵐の相葉ちゃん

    嵐の相葉ちゃん 嵐の相葉ちゃんがモデルの山野ゆりと 「熱愛報道」 がでたことありますよね?? その報道が20**年だったか 教えてください(>人<)

  • 嵐・相葉ちゃんについて

    嵐の相葉ちゃんの好きな女性のタイプが分かる方、是非教えてください!もし知っていたらでいいので嵐のメンバー全員のも教えてくださいっ!

  • ドラマの視聴率

    連続ドラマの毎週の視聴率が見れるサイトを教えて頂けませんか? よろしくお願い致します。 出来れば、ビデオリサーチ以外でお願い致します。

  • ドラマの視聴率

    視聴率が悪いと「大コケ」「大惨敗」「大慌ての番宣」などと、テレビ業界や世間で叩かれて、脚本家や俳優らは「自分の作品は良くなかったのだな。」と勘違いしているのが悔しくてたまりません。おもしろいからみんな録画しているだけなのに。 なぜ、みなさん(脚本家や俳優らも含めて)そこまで視聴率を信じるのでしょうか。 私だったら、おもしろいドラマほどじっくりきっちり見たいので録画しますが、どうでもいいドラマは他の用事しながら生で見ています。 だから視聴率はあてにならないのに 高視聴率ってことで世間で話題になってますます視聴率が上がって続編が決定したり、低視聴率ってことで見ていた人も周りに流されて見るのをやめたり、 みんな視聴率に左右されてるのが嫌です。

  • ドラマの視聴率 2003-2008

     ドラマ(2003-2008)の視聴率から、   傾向としてわかることとそれはなぜかということを    知りたいのですが、なにかないですか??教えてください。    たとえば、マンガ原作のドラマが多くなってきているいる。       スマップが出演しているドラマは視聴率がいい。       など。    日本語おかしくてすみません。 よろしくお願いします。