arashiosanmのプロフィール

@arashiosanm arashiosanm
ありがとう数5
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

嵐と関ジャニ好きの中学生です。 アメーバやってます!友達なってくれる人とかいたら、質問に関係なくていいので投稿ください!

  • 登録日2012/01/27
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 嵐のDVD ARASHI 5×10~・・・

    嵐のファンがいて、内緒でDVDをプレゼントしたいんです。 ARASHI 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009っていうDVDは、収録曲はそれぞれフルコーラスで見られるんですか?? こんなに曲入ってこの値段は安いと思ったので・・・ 普通のPVって1枚につき1曲なのでしょうか?? 。 ちなみにそのファンの人はまだ嵐DVDは1つも持ってないです。 「Scene 君と僕の見ている風景」はライブのDVDですよね? こっちのほうが新曲はいってるようですね。どっちにしようか迷います・・・。 あたし自身あまり嵐詳しくないんですけど。

  • 嵐の曲で好きな曲BEST3を教えてください!!

    嵐ファンの皆さんが好きな曲BEST3を教えてください。 ニコニコ動画で嵐ファンによる嵐の曲BEST20のランキングを作成したいためご協力お願いします。 1位 3P 2位 2P 3位 1P のP(ポイント)形式で 作りたいと思ってます。 例 1位 迷宮ラブソング (この曲を選んだ理由やメッセージ) 2位 果てない空 (この曲を選んだ理由やメッセージ) 3位 リフレイン (この曲を選んだ理由やメッセージ) ※理由やメッセージはBEST20作成時垂れ流したいと思っております。 http://www.nicovideo.jp/watch/nm16047331←上記の書いたことを動画にしております。 どうかよろしくお願いします!!

  • 嵐の大野くんと櫻井くんの2人はどうして山コンビというのですか?

    嵐の大野くんと櫻井くんの2人はどうして山コンビというのですか?