• 締切済み

嵐・大野さんの出演ドラマで一番視聴率がいいの

ものをおしえてください。

みんなの回答

• do1ce
回答No.1

連ドラということでよろしいでしょうか? そうだとすると、「怪物くん」の13.9%が一番だと思います。 ちなみに、「魔王」が11.4%、「歌のおにいさん」が10.76%です。 情報はwikipediaや嵐ファンのブログ(?)で簡単に知ることができます。 他のメンバーの方も含め、詳しい視聴率を知りたい場合は検索してみたらいかがでしょうか。

arashiosanm
質問者

お礼

そうですか_(_^_)_ ありがとうございます! やっぱり「怪物くん」は人気あったんですね!!