• ベストアンサー

パトロンの作り方

私は32歳の女性ですが、訳あってパトロンが必要です。 パトロンの作り方を教えて下さい。 私は基本的に引きこもりです。 ちなみに私は処女なので、肉体関係は無理です。 外見は身長148cmで体重37kgです。 決して不細工では無いと思います。 家に居てパトロンが作りたいです。 どの様な女性がパトロンに向いてるのですか? パトロンになる男性は、お金持ちじゃ無いと無理ですか? とにかく直ぐにパトロンが必要です。 ちなみに田舎に住んでます。 よろしくお願いします。

noname#147695

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukoygwonim
回答No.8

>私は外見も中身も16歳です。 32歳と言う事実は変わりませんが… 質問では『決して不細工ではない』だったのが、 お礼では『可愛い』になってますね。 まだまだ変わるんでしょうか? >私はどこにでもいる様な女性では無く、変人です。  今までお酒やタバコの経験は一度もありません。  とにかく世間知らずで色々な事が未経験です。  説明しきれ無いです。  私は普通の女性ではありません。 その希少価値に、メールと電話で10万ですか… それを価値と見る男性がいればいいですけど。 パトロンを探す手立てくらい思いつく賢さがなければ、 危険過ぎて手元に置きたくないですね。 無垢と馬鹿は違うんですよ。酒や煙草はともかく、 世間知らずを恥じず、自らを変人と呼び、 普通の女性ではないと胸を張る人は、 連れ歩きたくもないし、知的な会話もできなさそうです。 諦めて、働きなさい。

その他の回答 (7)

回答No.7

SEXできないのは年齢的な不利な要素をカバーできないのでパトロンは厳しいと思います。 チャットレディがちょうどいいと思います。 在宅でできるし、下着姿くらい見せられますかね? 10万は稼げるでしょう。

noname#203300
回答No.6

質問者様は誤解されているようですが、『パトロン』になって女性を“囲おう”とする男は『外見も中身も16歳』『肉体関係だけが目的なら、風俗に行けば良い』なんて『変人』は相手にしません。そんなことをすれば今スキャンダルで騒がれている某有名俳優と同じ目に合います。  『パトロン』を持つ女性は、“常識”があり、“世間”が分かっていて、自分の立場を理解しているのが最低条件です。さもないと『パトロン』自身の身が危うくなります。男が皆、演技に定評があって、芸能界にはなくてはならない、某有名俳優と同じような立場ではありませんから。  『月十万』って、こんな額で『パトロン』になんかなれないという意味です。それじゃ今流行の“援助交際”に毛が生えたようなものでしょう。  “癒し”と“無駄話”だけが目的なら“まともな”マッサージにでも行きます。私の行っているところは90分で9000円。世間話をしながら若い女性(時々オニイサンもいますが)がマッサージしてくれます。尤も、オジサンは気持ちよくて話している間にウトウトしてしまいますが。

• usarinn
回答No.5

メールと電話で月10万・・・・またとんでもなくふっかけましたね。 短刀直入にお金をくれる人をざがしているということですよね。 で・・カラダの関係はなく。メールと電話のみ。 32歳だけど中身は16歳の女に魅力を感じるのはむずかしいですね。 可愛いって・・会いもしないのに、何をもって可愛い?16歳の脳みそだから? 相手はお金持ちでないとダメ?って・・メールと電話のみで10万も払えるんならお金に余裕かつ気持ちにも余裕のある男性です。 でカラダはNO・・もうあの世に片足つっこんでいる老人なら性欲ないかも。あっでも自分自身ダメならいろいろと器具があるからなあ・・ どこで見つける・・・引きこもりならネットの中しかないでしょうね。 アダルトサイトでものぞいてみては?いいおこづかいなるバイトくらいあるかもしれないですよ。

• root_16
回答No.4

絵や音楽などの芸術的才能を持つ人が 経済的援助を受けて、損得を越えた 作品作りに取り組む、とかはありますが。 才能無ければ無理でしょう。 ネットアイドルとか不特定多数から 微妙な援助を貰う関係もあるかもしれませんが その年齢では厳しいでしょう。 自分の不幸を売りにして 足長おじさんを探してもいいでしょうが 悲劇的な演出と見破られない演技が必要です。 基本ギブアンドテイクなので パトロンがお金の対価に何を求めているかで 関係が決まるでしょう。 これは相手があることなので あなたが何を与えるつもりか明確にして 募集すればいいと思います。 例えばひきこもり日記を1年間書くので 対価○円でお願いします、とか。 変人がいるかもしれません。 ただ、あなたのような人に保険金を掛けて、 事件。。。 みたいなのも近年ありましたので 気をつけてくださいね。

質問者

お礼

探す場所はどこですか?

• ukoygwonim
回答No.3

>パトロンになる男性は、お金持ちじゃ無いと無理ですか? パトロンの意味を理解しておられないのでは…以下、Wikiからです。 ●パトロン(patron,ペイトゥロン)とは、保護者、後援者のことである。 パトロンはその保護する対象に応じて 1.芸術家らの活動を支援する資産家、企業のこと。 2.英語では政治家の活動を支援する資産家、企業のことも指す。後援者のこと。 3.主に女性に月々のお手当てを渡したり開業資金を提供したりする男性のこと  (多くの場合、愛人関係にあり年齢差がある。少数ながら男性から男性、  女性から男性への援助の場合もある)。 4.皆におごる人。 5.図書館の利用者   …などといった意味合いで使われている。 5じゃない限りお金持ちです。質問者様が芸術家や政治家でないなら 3のことだと思いますが、32歳では若いとはいえないし、 ひきこもりでは何も出来ない、というか肉体関係がない愛人契約なんて、 文学の世界だけだと思います。 >家に居てパトロンが作りたいです。  どの様な女性がパトロンに向いてるのですか? この不況下でそんな楽な方法があったら、多くの恥知らずがやってますよ。

質問者

お礼

肉体関係だけが目的なら、風俗に行けば良いのでは無いですか? 私は外見も中身も16歳です。

回答No.2

> 私は基本的に引きこもりです。 > 肉体関係は無理です。  この条件ではかなり厳しいでしょう。  『パトロン』が愛人に求めるのは何かをお考えになれば分かることと思います。 > どの様な女性がパトロンに向いてるのですか?  明るく、癒してくれるような女性でしょう。私は北関東の、検番もあるような、機業の町に育ちましたので周りにはその手の女性も多かったのですが、結構、活発でシャキシャキした女性も向いているようです。知識が豊富で話していて面白いと言うのも求めるものかも知れません。バカはダメです。『しちりんん』なんて呼ばれてました。多分“おつむが足りない”って意味なんでしょう。話に出てきていただけですからどんな“漢字”かは知りません。  まぁ、その人の持つ『才能』に惚れ込んで資金を出す人もいるでしょうが、これは別格です。貴女の言われる意味での『パトロン』と呼んでは申し訳ない。 > パトロンになる男性は、お金持ちじゃ無いと無理ですか?  そりゃ、自分の家庭のほかにも“養うべき?”女性がいるとなれば正規の?給与じゃ無理でしょう。中には結婚もせずにそちらで“すます”男もいるでしょうが、それは『内縁関係』ですね。女性が働いてお金を稼いでいてはただの“ヒモ”です。今回の某大物俳優のスキャンダルで『独身男』は考えるでしょう。あれじゃウカウカしていられません。 > とにかく直ぐにパトロンが必要です。  でもね、男だって『決して不細工では無い』ってだけで金を出す奴なんて高が知れています。貴女にも何らかの“魅力”がなければダメでしょう。まぁ、“お手当て”10万くらいなら“慌て者”がいるかも知れませんが、それじゃ『パトロン』とは呼べないでしょう。

質問者

お礼

私は月10万で十分です。 毎日メールとたまに電話で癒します。 魅力は32歳だけど、この間警察官に未成年に間違われたんです。 あとね、魅力は可愛い事位です。 あとね、男性と一度も付き合った事が無いです。 こんな所位かな?

回答No.1

貴方が肉体的性奴隷か先生といわれるほど類まれなる知識のどちらかを持たなかったら そんなもんになれません だれがどこにでもいる人を飼い愛でよう思うのですか?

質問者

お礼

私はどこにでもいる様な女性では無く、変人です。 今までお酒やタバコの経験は一度もありません。 とにかく世間知らずで色々な事が未経験です。 説明しきれ無いです。 私は普通の女性ではありません。