• ベストアンサー

パトロンの作り方

私は32歳の女性ですが、訳あってパトロンが必要です。 パトロンの作り方を教えて下さい。 私は基本的に引きこもりです。 ちなみに私は処女なので、肉体関係は無理です。 外見は身長148cmで体重37kgです。 決して不細工では無いと思います。 家に居てパトロンが作りたいです。 どの様な女性がパトロンに向いてるのですか? パトロンになる男性は、お金持ちじゃ無いと無理ですか? とにかく直ぐにパトロンが必要です。 ちなみに田舎に住んでます。 よろしくお願いします。

noname#147695
noname#147695

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ukoygwonim
  • ベストアンサー率26% (286/1095)
回答No.8

>私は外見も中身も16歳です。 32歳と言う事実は変わりませんが… 質問では『決して不細工ではない』だったのが、 お礼では『可愛い』になってますね。 まだまだ変わるんでしょうか? >私はどこにでもいる様な女性では無く、変人です。  今までお酒やタバコの経験は一度もありません。  とにかく世間知らずで色々な事が未経験です。  説明しきれ無いです。  私は普通の女性ではありません。 その希少価値に、メールと電話で10万ですか… それを価値と見る男性がいればいいですけど。 パトロンを探す手立てくらい思いつく賢さがなければ、 危険過ぎて手元に置きたくないですね。 無垢と馬鹿は違うんですよ。酒や煙草はともかく、 世間知らずを恥じず、自らを変人と呼び、 普通の女性ではないと胸を張る人は、 連れ歩きたくもないし、知的な会話もできなさそうです。 諦めて、働きなさい。

その他の回答 (7)

回答No.7

SEXできないのは年齢的な不利な要素をカバーできないのでパトロンは厳しいと思います。 チャットレディがちょうどいいと思います。 在宅でできるし、下着姿くらい見せられますかね? 10万は稼げるでしょう。

noname#203300
noname#203300
回答No.6

 質問者様は誤解されているようですが、『パトロン』になって女性を“囲おう”とする男は『外見も中身も16歳』『肉体関係だけが目的なら、風俗に行けば良い』なんて『変人』は相手にしません。そんなことをすれば今スキャンダルで騒がれている某有名俳優と同じ目に合います。  『パトロン』を持つ女性は、“常識”があり、“世間”が分かっていて、自分の立場を理解しているのが最低条件です。さもないと『パトロン』自身の身が危うくなります。男が皆、演技に定評があって、芸能界にはなくてはならない、某有名俳優と同じような立場ではありませんから。  『月十万』って、こんな額で『パトロン』になんかなれないという意味です。それじゃ今流行の“援助交際”に毛が生えたようなものでしょう。  “癒し”と“無駄話”だけが目的なら“まともな”マッサージにでも行きます。私の行っているところは90分で9000円。世間話をしながら若い女性(時々オニイサンもいますが)がマッサージしてくれます。尤も、オジサンは気持ちよくて話している間にウトウトしてしまいますが。

  • usarinn
  • ベストアンサー率12% (32/247)
回答No.5

メールと電話で月10万・・・・またとんでもなくふっかけましたね。 短刀直入にお金をくれる人をざがしているということですよね。 で・・カラダの関係はなく。メールと電話のみ。 32歳だけど中身は16歳の女に魅力を感じるのはむずかしいですね。 可愛いって・・会いもしないのに、何をもって可愛い?16歳の脳みそだから? 相手はお金持ちでないとダメ?って・・メールと電話のみで10万も払えるんならお金に余裕かつ気持ちにも余裕のある男性です。 でカラダはNO・・もうあの世に片足つっこんでいる老人なら性欲ないかも。あっでも自分自身ダメならいろいろと器具があるからなあ・・ どこで見つける・・・引きこもりならネットの中しかないでしょうね。 アダルトサイトでものぞいてみては?いいおこづかいなるバイトくらいあるかもしれないですよ。

  • root_16
  • ベストアンサー率32% (674/2096)
回答No.4

絵や音楽などの芸術的才能を持つ人が 経済的援助を受けて、損得を越えた 作品作りに取り組む、とかはありますが。 才能無ければ無理でしょう。 ネットアイドルとか不特定多数から 微妙な援助を貰う関係もあるかもしれませんが その年齢では厳しいでしょう。 自分の不幸を売りにして 足長おじさんを探してもいいでしょうが 悲劇的な演出と見破られない演技が必要です。 基本ギブアンドテイクなので パトロンがお金の対価に何を求めているかで 関係が決まるでしょう。 これは相手があることなので あなたが何を与えるつもりか明確にして 募集すればいいと思います。 例えばひきこもり日記を1年間書くので 対価○円でお願いします、とか。 変人がいるかもしれません。 ただ、あなたのような人に保険金を掛けて、 事件。。。 みたいなのも近年ありましたので 気をつけてくださいね。

noname#147695
質問者

お礼

探す場所はどこですか?

  • ukoygwonim
  • ベストアンサー率26% (286/1095)
回答No.3

>パトロンになる男性は、お金持ちじゃ無いと無理ですか? パトロンの意味を理解しておられないのでは…以下、Wikiからです。 ●パトロン(patron,ペイトゥロン)とは、保護者、後援者のことである。 パトロンはその保護する対象に応じて 1.芸術家らの活動を支援する資産家、企業のこと。 2.英語では政治家の活動を支援する資産家、企業のことも指す。後援者のこと。 3.主に女性に月々のお手当てを渡したり開業資金を提供したりする男性のこと  (多くの場合、愛人関係にあり年齢差がある。少数ながら男性から男性、  女性から男性への援助の場合もある)。 4.皆におごる人。 5.図書館の利用者   …などといった意味合いで使われている。 5じゃない限りお金持ちです。質問者様が芸術家や政治家でないなら 3のことだと思いますが、32歳では若いとはいえないし、 ひきこもりでは何も出来ない、というか肉体関係がない愛人契約なんて、 文学の世界だけだと思います。 >家に居てパトロンが作りたいです。  どの様な女性がパトロンに向いてるのですか? この不況下でそんな楽な方法があったら、多くの恥知らずがやってますよ。

noname#147695
質問者

お礼

肉体関係だけが目的なら、風俗に行けば良いのでは無いですか? 私は外見も中身も16歳です。

noname#203300
noname#203300
回答No.2

> 私は基本的に引きこもりです。 > 肉体関係は無理です。  この条件ではかなり厳しいでしょう。  『パトロン』が愛人に求めるのは何かをお考えになれば分かることと思います。 > どの様な女性がパトロンに向いてるのですか?  明るく、癒してくれるような女性でしょう。私は北関東の、検番もあるような、機業の町に育ちましたので周りにはその手の女性も多かったのですが、結構、活発でシャキシャキした女性も向いているようです。知識が豊富で話していて面白いと言うのも求めるものかも知れません。バカはダメです。『しちりんん』なんて呼ばれてました。多分“おつむが足りない”って意味なんでしょう。話に出てきていただけですからどんな“漢字”かは知りません。  まぁ、その人の持つ『才能』に惚れ込んで資金を出す人もいるでしょうが、これは別格です。貴女の言われる意味での『パトロン』と呼んでは申し訳ない。 > パトロンになる男性は、お金持ちじゃ無いと無理ですか?  そりゃ、自分の家庭のほかにも“養うべき?”女性がいるとなれば正規の?給与じゃ無理でしょう。中には結婚もせずにそちらで“すます”男もいるでしょうが、それは『内縁関係』ですね。女性が働いてお金を稼いでいてはただの“ヒモ”です。今回の某大物俳優のスキャンダルで『独身男』は考えるでしょう。あれじゃウカウカしていられません。 > とにかく直ぐにパトロンが必要です。  でもね、男だって『決して不細工では無い』ってだけで金を出す奴なんて高が知れています。貴女にも何らかの“魅力”がなければダメでしょう。まぁ、“お手当て”10万くらいなら“慌て者”がいるかも知れませんが、それじゃ『パトロン』とは呼べないでしょう。

noname#147695
質問者

お礼

私は月10万で十分です。 毎日メールとたまに電話で癒します。 魅力は32歳だけど、この間警察官に未成年に間違われたんです。 あとね、魅力は可愛い事位です。 あとね、男性と一度も付き合った事が無いです。 こんな所位かな?

回答No.1

貴方が肉体的性奴隷か先生といわれるほど類まれなる知識のどちらかを持たなかったら そんなもんになれません だれがどこにでもいる人を飼い愛でよう思うのですか?

noname#147695
質問者

お礼

私はどこにでもいる様な女性では無く、変人です。 今までお酒やタバコの経験は一度もありません。 とにかく世間知らずで色々な事が未経験です。 説明しきれ無いです。 私は普通の女性ではありません。

関連するQ&A

  • 男性に質問

    私は32歳の処女で、一度も男性と付き合った事が無いです。 色々な精神疾患を持っています。 家事等々は普通に出来る程度です。 仕事はした事無いです。 毎日引きこもりしてます。 外見は身長148cm体重37kgで、未成年に間違われる位童顔です。メイクをしないからかも知れないですが、綺麗は無いですが、可愛いと良く言われます。 この様な私は彼女&結婚相手として、需要はあるのでしょうか?

  • もやしみたいな外見

    外見のことで困っています。 自分は肌が白くて痩せていて、いわゆる「もやし」みたいにひょろひょろとした外見です。 この外見のせいでオタクじゃないのにオタクと間違われ、初対面の人から気持ち悪がられてしまいます。 これでは損ですので、どうにかしてこの外見を変えたいのです。 ですが、どうすればいいのかわかりません。 まず、自分は「日光過敏症」ですので肌を焼くのは無理です。 それと筋トレしまくってマッチョになるのは身長が止まりそうで怖いので無理です。 因みに 身長:171cm 体重:62.5kg です。 一応腹筋は割れていますが、服を着たらあまり目立ちません。 いったいどうしたら改善できるのでしょうか? 自分はガッチリとした逞しい見た目になりたいのですが、どうか助言をくださいm(__)m

  • 処女・・・

    処女(高2)なんですか、重いとか思いますか?? ちなみに、身長165cm、体重49kg、Cカップです その他何か感じたことがありましたら、教えてくださいm(_ _)m

  • 全ての女性に質問です。

    一人の男性がいます。 以下の情報だけで、どういった印象を持たれるか教えてください。 身長 160cm 体重 75kg 外見 不細工 最終学歴 工業高校卒 彼女 なし 友人 少ない 33歳、独身、酒好き、 実在する知人です。 自分は彼のことは好きですが、当然女性にはもてません。 これだけの情報で判断できる部分は少ないと思いますが、 彼に助言を与える際に参考にしたいので、ご意見いただければと思います。 よろしくお願いします。

  • モテたい、小6、モテなかったら死にたい。

    モテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいたいたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいです。 小6 身長155.5cm 体重65kg メガネ 不細工 です。 お願いします。 教えてください。 死にたいです。 彼女ほしいです。

  • 皆様の身長・体重を教えて下さい!

    皆様の身長・体重を教えて下さい! 皆様の (1)現在の身長・体重 (2)理想の身長・体重 を教えて下さい! また、理想とする体型があれば教えて下さい。 ちなみに、私は20代後半の女性で、 (1)身長163cm、体重50kg (2)身長167cm、体重48kg 藤原紀香さんのような体型に憧れます。 もし宜しければお気軽にご回答下さい。

  • こんな男はどうですか?女性に質問

    こんな男はどうですか?女性に質問 ・金持ち ・誠実 ・浮気しない一途 ・面白い ・一緒にいて楽しい ・優しい ・頼れる ・家事得意 ・エッチ上手 ・酒強い ・よく話を聞いてくれる ・会いたい時に会える ・身長140cm ・体重30kg ・ハゲ 一つ選んで下さい。理由も (1)付き合える。結婚も可 (2)付き合える。しかし結婚は無理 (3)付き合えない。友達はあり (4)友達もなし。 (5)関わるのが無理 (6)その他

  • 痩せたいと常に思うこと。

    私は常に痩せたいと思ってます。 身長154cm体重39~40kg 体脂肪率12~13% 痩せる必要はないかもしれませんが、身長が六センチ大きい友達に、 身長小さいからそれくらいでもいいのか、と言われたのが心に残っています。 健康体重より美容体重を目指している私としては、もう少し、あともう少しと欲が湧いてきます。 ちなみにその友達は54kgです。 あと、私の親でほぼ同じ身長なのですが35kgないかもしれないくらいです。 もともと痩せている体質だとは思うのですが、子供の私はそういう遺伝って受け継がれないのでしょうか。 この常に痩せたいと思ってしまうことをどうしたら和らげられるでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    男性の方にお聞きしたいのでお願いします。 それぞれ好みはあるとおもいますが、 強いていえばあなたは… どちらの女性に魅力を感じますか? ・身長160cm体重60kg 顔は一般的で、太めの人 ・身長160cm体重40kg未満 顔は一般的で、細すぎる人 ちなみに私は身長158cm 体重52kgで現在ダイエット中なのですが、ふと…こんな疑問がわいてきたので 回答お願いします。

  • 身長165cmの女性

    ヒールをはくと170cm近くになるので普段はスニーカーが多いのですがこの身長はやはり女性では高いですか?ちなみに体重は50kgなので痩せ体型です。 あなたが隣に連れて歩くとしたらどれぐらいの身長の女性がいいですか? できればあなたの身長も教えて下さい。