海外の出版社から作品掲載の依頼が来ました!お返事を翻訳してください

このQ&Aのポイント
  • イラストレーターが海外の出版社から作品掲載の依頼を受け、お返事を翻訳してほしいと相談しています。
  • 作品はすべてflickrとHPに掲載しているため未発表の作品はありません。アーティストのプロフィールや経歴もきちんと載せてほしいとお願いしています。
  • その他に掲載したい作品があれば教えてほしいと述べ、トリミングは可能だが切り抜きの掲載は避けるようにお願いしています。また、出版後に本が送られてくると嬉しいとも伝えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

作品掲載の依頼についての英語で

イラストレーターをしている者です。 海外の出版社からあなたの作品を掲載させて欲しいと依頼が来ました。 英語のメールだったのですが先日、こちらのサイトの方に助けて頂き内容を把握することができました。ありがとうございます。 今回はこの出版社の方にお返事したいので翻訳お願いしたいです。 「メールありがとうございます。    私の作品はすべてflickrとHPに載せているので未発表の作品はありません。  質問があるのですが、アーティストのプロフィールや経歴などはきちんと載りますか?    あなたが掲載したいと思っている作品が添付しているデータの5つ以外に他にあれば教えて下さい。ただ、HPに載せているなかには著作権の関係で載せられない作品もあります。(例えば、○○○(←作品名)など)    レイアウトのときにトリミングはしてもいいですが、  切り抜きのような掲載のしかたはしないでください。(添付データ参照)    出版後、本は送って頂けますか?  送って頂ければブログなどに載せて宣伝できるので嬉しいです。  どうぞよろしくおねがいします。」            

noname#176057
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Thank you for your email. None of my works are unreleased because I have already posted all my works on flickr and my homepage. I would like to ask you some questions and requests. 1. Will you put my profile data and biography in the book? 2. If you would like to publish some of my works other than the attached five files, please let me know. However, there are some works that cannot be published because of their copyrights. (For example,○○○...) 3. You can trim away the edges of my works, but please do not clip them like shown on the attached file. 4. Could you send me a copy of the published books? I would appreciate it if you could send one to me because I can post an ad of the book on my blog. Sincerely, 参考までにどうぞ。 (^^)

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 翻訳して頂いたおかげでスムーズに進めることができました。 やはり翻訳機ではダメですね…; ありがとうございます!