• ベストアンサー

青森文化会館の座席について

青森文化会館を利用したことがある方に質問です! 今度、友人と青森文化会館を利用することになったのですが、 『階下 あ列 16番&17番』 とは、会場のどこらへんになるのでしょうか? 私は目が悪いので、ステージから遠い席なら対策を考えなきゃなぁ と思ってます。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは PDFの座席表見れますか? http://www.actv.ne.jp/~aobunspo/01_kaikan/bkaikan_seating_chart_new.pdf 最前列じゃないですか? 見上げる感じなのでちょっと疲れるかも

aya923
質問者

お礼

ありがとうございます! 最前なんですね(゜∀゜) 意外に近いけど、疲れそう(笑) でも、楽しみます! ありがとうございます。