彼に彼の身体のことを聞かれたのですが・・

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と別れた理由は問題ありな人だったため
  • 彼氏が自身の体の大きさに不安を感じている
  • 彼氏の体の大きさについて心配し、励ましていた
回答を見る
  • ベストアンサー

彼に彼の身体のことを聞かれたのですが・・

1年半付き合っていた彼氏と別れました。 その彼は、ちょっと問題ありな人なので余計な変な噂を流していないか心配になりました。 私は今までも何人か彼氏はいたのですが、彼が始めての相手です。 彼にもその事を伝えて、心の準備ができるまで3ヶ月くらい待ってもらいました。 まだ付き合っていた時、いつも自信たっぷりのお山の大将的な彼が、突然落ち込んだかんじで、「俺のアレって小さいよな。AVとかみてると本当に小さいなって思う・・」と言われました。 彼のしか見たことなかったので大きいとか小さいとかよくわりませんでした。 子供の頃男湯に入ったり、おじさんやお父さんとお風呂に入ったりはしていましたが、まったくそういうものものに興味がない(当たり前ですよね・・)ので全く覚えていません。 今覚えば小さい方なのかもしれませんが、大きさは関係ないし何よりかわいそうだったので、「大丈夫!大きいよ!!!」と力んで答えましました。  彼は「絶対大きくはないよ。普通だろ」って言っていましたが、エッチの時も「大きいから痛い」って一応言いました。 その後、2回くらい同じ話をしてきて、その度に「大きいよ」って言ってあげてました。 私が気を遣って言っていた、と分かってくれていれば安心なのですが、もしかして「俺のが大きいとか分かるのは、浮気して違う人のを見てたからだ」とか、あいつの俺の前の元彼や廻りの人のは小さいとか思っているんじゃないか、そんな噂をながすんじゃないかと思うとこわいです。 話の流れ的に、例え元彼がちょっと馬鹿な所があっても、ちゃんと私は励ますために言っていたって分かってくれてると思いますか? それとも、私の考えているような風にとって変な噂を流されてしまいますでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20069/39777)
回答No.3

全然大丈夫だよ。 彼は貴方に小さくないよと「言わせる」状態を創っている。 そもそも初めての人に分からない事を、 貴方にダラダラと愚痴っても何も出ない。 貴方は必死にフォローした。 彼も貴方がどういう意図でフォローしたのかも分かっている。 そんな事で落ち込まないでと。 別に貴方(彼)を評価している訳じゃないんだからかと。 私にも私の個性があるし、 コンプレックスなんて沢山あると。 そんなのお互い様じゃないか?と。 貴方はそういう気持ちも踏まえて、彼を「立てよう」とした。 それは彼もわかっている。 もし貴方が想像するような彼が別れた後に「いた」としても。 それって自らの幼稚性をアピールしているようなものなんだよ? 俺のが大きい云々とかね、 そんな事で青筋立てて、一度は付き合えた元彼女の事をあれこれ言う事。 プライバシーも含まれるセックスの部分「だけ」を取り上げてしまう事。 言えば言うほど彼の「個性」が「立って」しまうだけ。 貴方の噂なんて立たない。 むしろ、 そういうバタつきのある彼が際立ってしまうだけなんだよね? 何でその部分だけを噂にして流す必要があるのか? そう考えたらわかるんじゃない? 別れたのは事実だけど、 お互いに1年半の積み重ねを「得た」訳でしょ? 別れた後はどうでも良いと、 その1年半さえ蔑ろにしてしまうような元彼なの? 問題ありなのは事実でも、 お互いの歴史自体を否定するような彼なの? 勿論別れ方って大事なんだと思う。 お互いにギクシャクを残したままだったり、喧嘩別れの場合には。 苛立ちの感情に注ぐ栄養として、 過去のあれこれを持ち出してしまう事はあるのかもしれない。 でも、噂は噂でしょ? 貴方は貴方でしょ? 問題ありの彼の言動にみんながうんうんと頷くと思う? 彼がどう動いていくのかはコントロール出来ない。 でも、貴方の真実は貴方自身が握っている。 貴方は彼とは「違った」落ち着きを持って、 「今」の自分を大事にしていけば良いんじゃない? 変な噂が、噂が~と。 貴方「も」不安定になって心を乱してしまったら。 貴方にも問題あり、という目線を送られてしまうかもしれない。 もし噂が流れたとして、 その不安定さの中に噂の真実を感じたくなってしまうかもしれない。 それは貴方にとって不本意でしょ? 貴方はその彼と初体験が「出来た」。 貴方は貴方として感謝すればいい。 バタバタしたお付き合いだったけど、 私なりに1年半を経験出来たんだと。 どんな別れ方であれ、貴方「は」前向きに整理して。 貴方のペースで進んでいけば良いんだと思う☆

crosscom714
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 blazinさんの言われる通り、もし彼が私が考えるような噂を流したとしたら、世間の評価を彼自身が下げることになりますね。 例え彼が変な噂を流したとしても、私は何も悪くないし、真実は違う、と落ち着いた堂々とした態度でいようと思います!!! 彼が私との一年半をどう思っているか分かりませんが、私は正直消し去りたいくらい後悔していました。 古風ですが、始めての人と結婚したいと思っていたので・・・ でも、blazinさんの回答を読んで、私との一年半の経験で成長もできたし、当時の彼は私の事を大切に思って3ヶ月も待ってくれていました。 その”大事にしてくれていた”彼との初体験に感謝して、後悔するのはやめます。 blazinさんに、私が質問した内容以上の事を気づかせて頂きました。 なのでベストアンサーに選ばしてもらいまいます。

その他の回答 (3)

  • hi-sekai
  • ベストアンサー率41% (274/667)
回答No.4

気にし過ぎのような気がします。 と言うよりも、気にするべきではありません。 周りの人も「ちょっと問題ありの人」の言う事は真面目には取り合わないでしょう。 質問者さんとその彼を見て、どちらを本気で取合うべきか、 まともな人ならば適切な判断をするはずです。 もし質問者さんが心配しているような噂を流すような事があったのなら 「彼の」が大きい、小さいではなく、人間としての器が小さいのです。 別れて良かったと安心するぐらいの器の大きさになりましょう。

crosscom714
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かに、そんな噂を流すような人間をまともな人は相手にしないですよね。 もし、噂を流したとしたら、人間として器が小さい男別れて良かった、って堂々としようと思います!! 気にかけていたら彼の思うつぼですね。 器の大きい人になるよう頑張ります!!

回答No.2

 別れて正解だったように思います。 私も小さい方ですが50歳までは十分に機能しておりました。  

crosscom714
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 当時は彼の事が大好きでしたが、この質問をされた時、大きさにこだわるなんて情けないなぁ・・と幻滅してしまいました。 男の人と付き合うのに大切なのは中身で、大きさなんて全く関係ないのに、大きさを気にする元彼は本当に幼稚でした。 そんな事を気にする人と付き合っていたと思うと自分が自分で情けないです・・ 本当に分かれて正解でした!!!!

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.1

小さいのは自分で自覚してるので、「大きい」と言われても納得しないと思います。 その場合は、「大きいか小さいかはわからない。でも、私は別に気にならない。」が正解でしょうか? >それとも、私の考えているような風にとって変な噂を流されてしまいますでしょうか・・・ それは、考えすぎではないでしょうか・・・

crosscom714
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 yoshi20aさんの答えとっても参考になりました。 もし、同じようなシチュエーションにこれから出会ったら(無いことを望みますが・・) yoshi20aさん答えを使わせてもらいます! >それとも、私の考えているような風にとって変な噂を流されてしまいますでしょうか・・・ >それは、考えすぎではないでしょうか・・・ きっと彼も深く考えずスルーしてくれているはずですよね>< ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 顔を見るたび、悲しくなります。。。

    今、私には彼氏がいるんですが・・・ 前の彼氏の話です。 他のクラスの男の子だったんですが、とてもかっこよくて頭もよくて顔の広い人でした。 いきなり手紙で告白され、私は正直一回も喋ったコトもないのにびっくりしました。 かっこいいし、優しそうだし・・・という理由ですぐに告白をOKしてしまった私が 悪いのですが・・・ 元彼はホントはとても性格の悪い、嫌な人でした。 悪い噂はきかなかったですし、最初らへんはメールもまめだったんですけど すぐにこなくなり、私からメールすると返ってきたりこなかったり・・・ そして、クラスで一番仲のいい子にある日、言われました。 「言いづらいんだけど・・・●●(元カレ)、今●●(私)以外に 付き合ってる人いるらしいよ・・・・」といわれました。 私は浮気をされていました。傷ついて泣きました。 一日だけじゃ悲しみは止まず、ずっとずっと泣いてました。 そして、その元カレがいまだに付き合ってる人というのが・・・ 元カレと同じクラスのCちゃんでした。 Cちゃんはクラスが違うけど、結構交流があって 仲良しでした。・・・けど、私が元カレと付き合っているコトを 知っていながら、Cちゃんは元カレと付き合ったのです。。。 友達によるとCちゃんはすごく性格が悪いらしく クラスでも嫌われている、と。顔が可愛いので 男子にはそこまで嫌われていないようですが・・・ 「人の彼氏をとるのが大好き」らしいです・・・。 私はもともとCちゃんのコトが可愛くて 優しくて憧れだったので余計に傷つきました。 そしてそのCちゃんがいまだに私と友達だと 思っているらしく(彼氏奪ったくせに)手を ふってきたり、喋りかけてきたりします。 もう、それも見下してるようにしか見えません。 それに私は彼氏を奪われた側なのに 私の変な噂とか沢山流しているようです。 私はその子に何かひどいコトをいったりだとか 絶対してない自信があります!!! ・・・それでやっぱりCちゃんの顔を見ると もう憎んだりとかは全くないんですが 元カレを思いだしてしまって辛いです・・・ Cちゃんとはなるべくもう会話もしたくありません。。 こういう時、どうすればいいですか?

  • 体から始まった彼の気持ち

    ご閲覧ありがとうございます。今の彼氏の気持ちがわかりません。 私も彼も22歳。私は彼が9人目の彼で、彼は2人目で初体験は私で7年ぶりの彼女です。 彼氏とはバイトが同じで仲良くなしました。まだ付き合って数日なのですが。 元々、私は結婚を考えて2年付き合っていた彼氏がいたのですが、今の彼を好きになってしまったのと色々あり冷めてしまい別れました。元彼はとは返すものがあるのですぐに縁を切る事はできませんし、まだ私の事が好きなようですが縁を切るという前提にはなっています。 今の彼氏を好きになった私は、元彼と別れてすぐに今の彼に告白しました。 それも体の関係が先になったのですが… というのも、今の彼氏は私が気になり始めた時から、私とHをしたいと言っていました。もちろん流してましたが。 体の関係から始まる恋愛をよくする友達に、好きな人がいるのだけど私としたいと言っているけど、私を好きかどうかわからない。 という相談をしました。 今の彼の方とは元彼と別れて少しそういう雰囲気になりかけたりしてましたが、告白するまではしませんでした。 友達に相談したところ、体の関係から好きになることもあるしHの時の方が素が出るから、自分から誘ってみれば?てれ隠しだろうから上手く行くんじゃないのか。と言われ、告白したあとに私は好きだからしたいと思ってると伝え、結局して付き合う事になりました。 特に何の問題もなく、彼もやっぱ好きなのかな~なんて思っていたのですが、おととい、共通の友達を交えて3人で遊んだ時に、友達に 彼氏が本当に私を好きなのか見ててわからない。と言われました。 その理由としては ・彼氏がすごくシャイなのもあるのですが、私が少し構ってオーラを出した時にウザがっていた気がする(私もそう思って途中でやめました) ・私が舞い上がってしまい自分のバイト先の人に付き合う事になったと話してしまったのですが、彼はずっとからかれるから嫌だと言っていました。しかし私はずっと隠してても二人で参加の飲み会とか気まずいと言ったら、彼も確かに…と言い、私に任せると言ったのですがあまりにも私が早く広めたことを少し嫌がっていた気がしたから。 と友達に言われ、確かに私は自分勝手すぎたなと思い、それを昨日彼に謝罪したところ 何か友達に言われたの?と聞かれたので、これをそのまま言いました。 その後やっぱりなかったことにしよう、元彼女の時に比べたらそこまでドキドキもしないし、流れでやったとこもあったし…と言っていたのですが、私が年齢だって違うしずっと彼女いなかったから感覚もわからないだろうし、体から始まる関係もあるから、順番はどうでもいい。と言い、最終的にお互い結局こういう話しやめようとなり、そのあとは普通に過ごしてデートの約束もして帰ってきました。 ですが、正直私は不安ですし、自分で悪循環を作ってバカだなと思いました。 彼の気持ちに自信が持てずにいたので、自分の不安を押し付ける一方だったと思ってます。彼はこの話の前は普通に楽しんでいたし、好きだと言ってくれていたのでそれをちゃんと信じてあげればよかったと思ってます。 いったいどうすればいいでしょうか… 彼の言っていたことや態度を書きだします ・昨日の話の前までは幸せそうな顔、嬉しそうな顔、優しくしてくれたりだとか好きじゃないとないんだろうという表情や態度があった ・この話の前日に、自分から私をちゃんと好きだと言っていた ・どこかに一緒にいきたいと思った ・会いたいとも言っていた ・カワイイと思う事もある ・自分の今のバイト先の人には私の話を全部していた(彼の今のバイト先の人達の飲み会に誘われ、直接言われました) ・話も合うし楽しいと思っている ・するかしないか悩んでいる時に、共通の友人に私を好きになりそうでやばいと、メールしていた ・元彼と早く縁を切ってほしいと思っている ・私が昨日の話をする前までは普通に楽しかったと言っていたが、共通の友達が彼が本当に私を好きなのか?と言ったのを聞いてその通りかもしれないと言っていた ・でも、友達にそういうことを言われても今後俺には言わないで欲しいと言っていた ・元々まじめな話や話し合いが嫌いで、面倒くさがり屋、適当 ・私がからかいながら、好きなの?照れてるの?とか気持ちを確認するような話がしつこく言われるのが嫌だった ・私以外に誘われてもしていたかもしれない ・7年も彼女がいない、5年好きな人がいなかったから好きという感覚がよくわからない ・自分はダメ男になると言っていた ・ダメ男だから泣かせたくないと散々言っていた 話の後 ・ほとんど私からくっついてもいたけど、彼からも抱きしめたり手をつないだりもしてきた ・デートの約束も普通にして、楽しい事一緒にしたいねと話していた ・やはりなんとなく、彼は自分の気持ちがまだわからないような感じがした という感じです。 私は彼と付き合っていたいし、少しずつでも良いから明確に好きになってくれたらと思います。

  • 1年程前に別れた彼氏がいます。

    1年程前に別れた彼氏がいます。 その彼氏には彼女が出来ました。 そして私にも彼氏が出来ました。 しかし、私は新しい人と付き合って改めて元カレの良さや元カレの存在の大きさを知って新しい人とわ別れて一途に元カレを思うことにしました。 噂で元カレは今の彼女と付き合って変わり果てたと聞きました。 何度も何度も別れては付き合っての繰り返しだとも聞きました。 そして、ずっと待ってやっと今日元カレは彼女と別れたのです! 私にとって最後の大チャンス到来なのです! そこで教えてください。 どのように元カレに連絡を取れば良いのでしょうか。 どのようにしたら上手く復縁出来るのでしょうか?

  • 回答お願いします。

    高1女子です。 元カレのことです。 別れて結構たつんですが、付き合ってるうちにいろいろあり嫌いになってしまい別れたんですが別れてからもっと嫌いになってしまいました。 理由は別れて何ヵ月も経っているのにプリクラを持っていることと、そのプリクラを平気で友達に見せていることです。(キスプリ) 本当に嫌です。 でも本人に言えないのが現状です。(それは自分が悪いですね) あとは変な噂を流したこと。 私と元カレがヤったとゆう噂。 そうゆう噂が流れてからひそひそ話をされることも多くなったし、変な目で見られるようになりました。 何ヵ月も経った今でも、『キスしたの!?』だとかよく聞かれます。 元カレはクラスの人に嫌われてるので、余計にバカにした感じで聞いてくるし陰でも言われてるのが聞こえます。 私は今クラスに好きな人がいますが、 そんな噂が流れている女なんか絶対嫌われてると思います。 しかもその好きな人も元カレのことが嫌いで、嫌いな男とキスした女なんか絶対付き合いたくないはずなので諦めるしかないかなと… 最近は死にたいとすら思ってしまいます。 そこで質問なんですが (1)別れた女のプリクラは取っておきますか!? (2)普通ヤったとか言いますか!? (3)自分が嫌いな男とキスした女を恋愛対象にいれられますか!?

  • 体を見たいと言ってくる彼…

    22歳女です。 私はずっと男性恐怖症気味だったんですが 今の彼と知り合い、好きになってからは以前ほどの恐怖感はなくなりました。 遠距離で二年になります。 私の事も全て彼に話しているのでとても気が合う相手です。 彼とは普段ボイスチャットやウェブカメラで話をしているのですが、 少し前から彼は「性欲が強いみたい」と言って、私の体(胸など)をカメラで見たいと言ってきます。 でも私はそれが嫌でずっと拒否をしてきたのですが、 普段AVを見ないという彼氏にとっては辛いものなのかもしれないと思うと、私が変なのか心配になってきました。 そのことで最近揉めることが増えていて悲しいです。 本当に愛してる相手なら抵抗があって嫌でも見せてあげるべきでしょうか!? カメラ問題以外の事ではとても仲良くて揉めないんですが。。。

  • 子供が出来ない体だったらどうしよう

    こんにちは、性の質問は初めてです。  元彼はH時に絶対ゴムをつけない人でした。そして必ず中出しでした。当時私も別にイイやって考えだったので、今考えるとかなり後悔してます。数え切れないほどHしたのに一度も妊娠したことがありませんでした。・・・実は私は19と20才の時に2回中絶の経験があります。(今は24才) 現在、結婚を考えている彼氏がいます。彼と結婚して、もし子供が出来なかったら思うと、自分がしてきた事ですが悔やみきれません。婦人科などに行って、手遅れだといわれるのが怖くて医者にも行けません。 呆れた話ですみません、御意見をお聞かせください。

  • 元カレと二人で会うことについて

    私には現在付き合って 2年近くになる彼氏がいます。 元カレとは3年程前に別れており、 その後も二人で会うことが しばしばあります。 お互い好意や未練があるわけではなく、 悩みを相談したり本当に 親友みたいな関係です。 会うことについては今まで毎回 彼氏には報告しており、 別に何というわけでもなく いいよと言っていました。 しかし、先日ふと何気ない会話から 私が他の男の人とメールしたり 会うのは嫌ということを言われました。 明後日元カレと会う約束をしていたのですが、 彼氏にこのことを言われてから どうしたら良いのか迷っています。 というのも、元カレは今2年以上付き合ってきた 彼女と別れ、傷ついており帰省したら 話をきいてほしいと言われました。 (元カレは他県で働いています。) 私も悩んでいるとき、元カレに相談して 助けてもらっているので 私自身話をきいてあげたいと思っています。 今の彼氏は本当に心が広い人で、 嫌とは言ったものの 会っても変なことしないでねと言って なんだかんだ会うことを許してくれています。 その優しさに甘えて元カレに会っても いいものなのかと思う気持ちと 元カレが苦しんでいるから 助けてあげたいという気持ちで 私も困惑しております。 元カレが他の人に相談すればいいのではと 言われるかもしれませんが この元カレとは小学校からの同級生で その時から恋愛に関しては 私に相談するようにしていたらしいです。 男同士では相談しずらいことも あったのだと思います。 長くなりましたが、アドバイスいただけると うれしいです。

  • 元彼

    2年半近く付き合っていた 彼氏と別れて3ヶ月後の今 告白してきた新しい彼氏がいます 元彼と別れるとき強がりだけど ひどいことを色々言われました だから未練があったけど プライド的によりを戻すのは 嫌で、早く忘れたいと思って 告白してきた人と付き合う ことにしました。 新しい人は良い人だけど 話の波長が合わず時折 いらっとしてしまいます 元彼と比べてしまう時もあります 新しい人と付き合ってすぐに やっぱり元彼が良いと思って 別れてしまいましたが、 もう少しちゃんと付き合って みないと分からないと また付き合いました でもやっぱり元彼が良いです でもこれ以上今の彼氏を 振り回すのはいけない どうしたら良いのか 誰か教えて下さい(>_<)

  • 噂などなど

    こんにちは。2度目の相談です。 前付き合っていた彼氏(先輩なのですが)と別れました。 その理由は「好きな人ができてしまったから」。 彼と付き合っていたとき、彼のクラスメイトとかの女子の先輩とも、 仲が良かったんです。でも、別れたとたん、1ヶ月と短かったからでしょうか、 私は先輩方からにらまれたり変な噂をされるようになりました。 そして最近、私が先輩の前を歩いていたら 後ろから「男好きだ」と笑いながら何度もいうのが聞こえました。 そして、すれ違っても、こっちをみながら笑われたりコソコソしたり。 元彼の話によると、教室でも私の悪口を言っているらしいんです。 これは、私が他の好きな人に告白したから悪いのかもしれませんが…。 悲しいです…。どうしたら、噂とかを消したり出来ますか?教えて下さい。

  • 別れたいです。

    結婚式を数ヶ月後に控えたものです。 彼氏のお父さんがとっても変わった人でうまくやっていける自信がありません。 結婚自体もう辞めたくて別れたくて彼氏に話しているのですが、『親父の事は俺が何とかするから。お前は何も関わらなくてもいいから。』と言って別れるとは言ってくれません。 彼氏には何も嫌に感じた事はありません。 結婚しようと言ってくれた時も幸せでした。 しかし、彼氏のお父さんに会ってとても常識が無く回りにも不快な思いをさせたり、外れた常識を押し付けてきてそれを押し通しています。 今の状態が辛いです。 結婚間近の関係まで来て別れる時ってどうしたら良いでしょうか? 招待状は印刷段階で発送はまだしてませんが親戚や友人に打診はとりました。