発達障害の少女にいかがわしい行為をした3人が逮捕される

このQ&Aのポイント
  • 発達障害の少女にあらぬ行為をした疑いで、札幌市の20代の男ら3人が逮捕されました。
  • 少女が交番で保護された際、全身にヤケドの痕やアザがあり、肋骨が折れていました。
  • 警察は今後、傷害罪での立件も視野に3人を追及する方針だそうです。
回答を見る
  • ベストアンサー

鬼畜市で再び 発達障害の少女に**の3人を逮捕

発達障害のある10代の少女にあらぬ行為をしたとして、この手の常連であり、そしてサッポロ一番みそラーメンの商標の由来である札幌市 の20歳代の男らが逮捕されました。北海道青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、札幌市に住む**(27)と弟(25)、知人(何じゃそりゃ)・(25)の3人です。**らは、家出をしていた発達障害のある少女を自宅に誘い、約1か月住まわせ、いかがわしい行為をした疑いが持たれています。去年11月、少女が近くの交番で保護された際、少女の全身にはヤケドの痕や殴られたようなアザがあり、肋骨が折れていました。警察の調べに対し、クソガキらは容疑をアホ丸出しで認めていて、警察は今後、傷害罪での立件も視野に3人を追及する方針だそうです。・・・一体どのようないかがわしい事をすれば全身にヤケドを負うのかは謎なのですが、役立たず裁判所がある札幌だけに、これらの者への判決もゲキ甘になるものと思います。何とかなる方法はないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゆるせん!!! 絶対ゆるせん!!!! どうせ又、軽ーい刑罰で、すぐ出処して、又同じ様な犯罪するんだよ。そんなヤツは。

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。誰もが普通に、許せん奴らでしょう?この者らに更生を期待しても無理ですので法の精神にのっとり、長期の期間、厳重隔離していただきたいものです。

angel25gt
質問者

補足

そのゆる線の気持ちが札幌地検および鬼畜地方裁判所に届く事を期待しましょう。

その他の回答 (5)

• zxzzxz
回答No.6

>#3での推測との矛盾を感じます。 なんでその事件とこの事件が一緒なんだよ意味不明。 罪状見てからもう一度書き込め。

angel25gt
質問者

お礼

どーも。罪状に関しては私の方がよくミテおります。

angel25gt
質問者

補足

意味不明?・・・そんなに謙遜しなくてもいいですよ。

• zxzzxz
回答No.5

札幌地裁の裁判官が発狂 判決文朗読中に異常発言 で検索してみたけど、 検察が求刑2年に対して1年8ヶ月という判決を下しただけの話しか見つからなかったけど? まさかそれのこと? 刑務所脱獄しても懲役1年しかプラスされないという事例と一緒で、地裁の問題ではなく法律上の問題。 法定刑の上限を上げろって国会や法務省に文句言うならわかるが、 求刑2年に対して懲役10年与えないのがおかしいって文句言うのは馬鹿すぎる。

angel25gt
質問者

お礼

わざわざどうも。それが許せるのであれば、再投稿の必要はなかったですね、法的には10年以下の懲役が当てはまる事案であり、プラスアルファの要素が見られる一件です。#3での推測との矛盾を感じます。

angel25gt
質問者

補足

法律上は以下のとおり

noname#149006
noname#149006
回答No.4

30日日も監禁とはいやはや、周囲は気付くことはできなかったのでしょうか? 男三人 25、25、27歳 アパート 一ヶ月 この状況で自炊していたとは考え難いですね♪ カップ麺♪ 酒類♪ タバコ♪ ライター♪ やはりこれらの生活品はコンビニで調達したのでしょう。 コンビニの警備強化で、このような犯罪を少しでも防止することはできないものでしょうかね♪♪♪ お酒の年齢チェックだけでは生ぬるいのかもしれません♪♪♪

angel25gt
質問者

お礼

新規ご登録まことにありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

• zxzzxz
回答No.3

札幌の裁判所が役立たずだと思うのはなぜ? 普通に考えたら条例違反+傷害罪で懲役15年ぐらいにはなると思うけど。

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ところがそうはならないのが、札幌地裁のゲロ裁判官の価値観であります。補足でご理解いただけるものと思います。

angel25gt
質問者

補足

札幌地裁の裁判官が発狂 判決文朗読中に異常発言 上記のタイトルを検索してみてください。また私の質問履歴をたどっても行き着きます。

回答No.2

この内容を読んだ範囲での感想 第2の女子高生コンクリ殺人と似たような事案 なんで、マスコミは大々的に報道しないのだろう? 女子高生コンクリ殺人事件の犯人は、在日だった。 ことによったら、札幌の事件の犯人も在日だからあまり報道しないのかも 在日が多く入り込んでいるマスコミとしては、同胞を守りたいって心理が働くのかなぁ? >。何とかなる方法はないのでしょうか 犯人が在日としたら、甘い判決がでるかも 女子高生コンクリ殺人犯は、出所後、再度事件を起こしました 反省心がないのですよ。在日とか中国人は特に。

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。コンクリート詰め事件については記憶いたしてはおりますが、その者らが在日である、という事は存じておりません。同じくらいの時代に名古屋アベック殺人などがありました。それらも大変に甘く、言い渡されております。しょせん裁判官にとっては、それら全部が他人事ですからね。