• ベストアンサー

男性アイドルのヌード

だいたいの男性のアイドルやタレントが週刊紙でヌードを披露してますが、本当はやりたくなかったとか、無理に事務所にやらされたとかあるんでしょうか?

• jk4
  • お礼率90% (285/314)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caty31
回答No.2

以前ananでヌードを披露した関ジャニ∞の大倉忠義くんは、 「ananで脱ぐのが目標だった」と言っていましたよ。 実際に話が来た時は「俺でいいの?」と驚いたそうですが。

jk4
質問者

お礼

関西の人はノリがいい感じがしますね

その他の回答 (1)

noname#184449
noname#184449
回答No.1

女性ならまだしも男なら「嫌だ」なんて無いと思いますよ。 だって見られるのが仕事だし。 むしろそんな他愛もない事でお金になるのならいくらでも脱ぐ男はいますよ。

jk4
質問者

お礼

そうなんですね。芸能人魂といったところですね