• ベストアンサー

ヌード

今脱ぐ可能性の高いのは高岡早紀だと週刊誌にはかいてありましたが、本当でしょうか?それと藤原紀香はすでにヌードは撮影ずみで、あとは出すタイミングだけだといっていましたが、本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12955
noname#12955
回答No.2

高岡早紀は昨年保坂尚輝と離婚してから映画「female」でベッドシーンに挑んだそうです。 11年ぶりにヌードを披露したようです。 これから意欲的に仕事をするそうなので、離婚をして自由になった分脱ぐ可能性は高いのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004121806.html

その他の回答 (1)

• sumo
回答No.1

高岡早紀って以前にヌード写真を出してたと思いますけど・・・改めてまた離婚後に出すって事でしょうかね?  

retty04_01
質問者

補足

そうです。