• ベストアンサー

ヌード

今脱ぐ可能性の高いのは高岡早紀だと週刊誌にはかいてありましたが、本当でしょうか?それと藤原紀香はすでにヌードは撮影ずみで、あとは出すタイミングだけだといっていましたが、本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12955
noname#12955
回答No.2

高岡早紀は昨年保坂尚輝と離婚してから映画「female」でベッドシーンに挑んだそうです。 11年ぶりにヌードを披露したようです。 これから意欲的に仕事をするそうなので、離婚をして自由になった分脱ぐ可能性は高いのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004121806.html

その他の回答 (1)

  • sumo
  • ベストアンサー率28% (374/1325)
回答No.1

 高岡早紀って以前にヌード写真を出してたと思いますけど・・・改めてまた離婚後に出すって事でしょうかね?  

retty04_01
質問者

補足

そうです。

関連するQ&A

  • 映画のタイトルを教えてください。

     数年前に、ふとテレビをつけたところ、『高岡 早紀』主演の邦画が上映中でした。しかし、たまたまヌードのシーンで、子供の影響を考えて見ることができず、いまだに 悔いの残るものとなっています。  その後、ビデオレンタルで探すも、タイトルがわからず、しかも『高岡 早紀』が結婚前でヌードになっていたということしか、わかりません。  回答を、お待ちしています。

  • 写真集

    原千晶と高岡早紀のヌード写真集おしえて下さい。

  • ちょっと下世話ですが・・

    1ヶ月くらい前に古本屋で、藤原紀香の写真集があり、 何気なく開いたらヘア・ヌードの写真もありました。 ・・・・知りませんでした。そげなこつ。 で、それはそうとして、飯島直子のヌードも見たことがないんですけど、彼女はヘア・ヌードを出したことなどあるんでしょうか? 僕は、それはないだろうと思っているんですが。 ・・いや、ちょっと気になりまして・・それだけなんです・・ 本当です。本当にそれだけですったら。

  • ヌードモデルについて質問です。

    ヌードモデルについて質問です。 友達の影響で主人がたまにヌードモデルの撮影にいってます。一年に一回くらいですが・・・。 ヌードモデルは・・・ 撮影者とセックスするってことはあるのでしょうか。 私にはセフレの概念しかなく・・・ 本当に撮影だけってことはあり得るんでしょうか。

  • 男性アイドルのヌード

    だいたいの男性のアイドルやタレントが週刊紙でヌードを披露してますが、本当はやりたくなかったとか、無理に事務所にやらされたとかあるんでしょうか?

  • 記念ヌード写真

    乳がんかも知れないことが分かりました。 身体にメスが入る前に、きちんとしたスタジオで乳房の写った写真を撮って貰おうと思います。今までヌードなど撮ったことはないのですが、折角なので全身も撮って貰おうと思っています。 もし、同じような状況で撮影された方がいらっしゃれば、気持ちの持ちようや撮影の状況などを教えて下さい。 また、単純に記念ヌード写真を撮られたことがある方は、撮影の進行や注意点などを教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。 ※カテゴリー違いでしたら、申し訳ありません。

  • あの女の子は!?

    高岡早紀さんと保坂尚輝さん共演のシャンプーのCM、確かメリットで 出てくる女の子は本当に二人の娘さん? なんか他のCMでも高岡早紀さんと保坂尚輝さん共演のCMがあってそれには別の女の子が出ていた気がするのです、どっちが本当の娘さん?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 台湾の写真館でヌード写真

    台湾の写真館でヌード写真 今年の夏か秋くらいに台湾旅行の予定があります。 ガイドブックを見たら、写真館でいろんな衣装を着たり メイクをしてもらって写真を撮るのが定番というか、有名みたいですね。 で、地元の女の子は20歳の記念として 自分のヌード写真を撮ることも多いと書いてあったのですが 本当にそうなのでしょうか!? 私も記念として、ちょっと撮ってみたいかもって思ったんですけど 実際にヌード撮影された方いらっしゃいますか? もしいましたら、撮影はどんな感じだったのかや 気をつける点などあれば教えてください。 写真館といえども、やっぱり何らかのリスクはあるでしょうか?

  • 自分のヌード写真を撮ってもらいたいのですが…

    性の悩みといっていいのかわからないんですが、 内容的にこちらで質問させていただくほうがいいのかな、と思いました。 私は20代前半の女ですが、自分で自分のヌード写真を撮り 密かに自分のサイトで公開しています。顔はもちろん出していません。 ヌード写真といっても、お世辞にも芸術的とか言える様なものじゃなくて 一応モザイクはしてるんですが、性器を思い切り露出させたようなものです。 今は自宅で1人こそこそ撮影してるんですが、1人での撮影だとどうしてもポーズやカットに限界があります。 なのでもっといろいろな写真を撮ってみたいという希望もあるんですが、 自分以外の、誰か他の人に撮影してもらいたいという気持ちがあります。 自分でも変な趣味で、いい趣味じゃないとは思いますが 自分の裸を写真に取ったり、人に撮られるのが好きなんだと思います。 自分で少し調べたら、ヌードも撮影してくれるスタジオもあるみたいなんですがやっぱり料金が高いです。 それに、そういったスタジオでは、基本的には自分の記念に撮るようなヌードというか 綺麗な感じの写真であって、性器を見せるような卑猥な写真ではないですよね、きっと。 ちゃんとしたスタジオまで行ってそんな写真を撮るのもさすがにちょっと恥ずかしいですし…。 セットやカメラはそれ程本格的じゃなくてもいいので、 もっと気軽にヌード写真を撮ってもらえるような所ってあるのでしょうか? やっぱりある程度ちゃんとしてる所だと、料金もそれなりに高くなってしまうのは仕方ないかなとは思うんですが…。 個人の方にホテル等で撮影をお願いするのも危ないですよね。 かといって、知り合いの人にもなかなか頼めることじゃないので…。 割と手頃(?)な料金でヌード撮影をしてもらえる所の情報が何かあれば教えてください。 あと、自分で自分を上手く撮影するコツとかあれば教えて欲しいです。 正直カメラとかはあまり詳しくないのですが。 やっぱり予めセットしたカメラの枠内(っていうのかな)におさまるようにポーズを撮るのが難しいです。 全然ヘボいカメラ使ってるので(^_^;)

  • 藤原紀香の写真集

     たしか4年程前、私の記憶では藤原紀香がヌード写真集を出したと思います。(確か表紙に上半身裸になっていました)最近その本の題名を知りたくなり、調べたのですがインターネットのどこを調べてもありません・・・。どなたかご存知の方見えましたら教えてください。よろしくお願いいたします。