• 締切済み

記念ヌード写真

乳がんかも知れないことが分かりました。 身体にメスが入る前に、きちんとしたスタジオで乳房の写った写真を撮って貰おうと思います。今までヌードなど撮ったことはないのですが、折角なので全身も撮って貰おうと思っています。 もし、同じような状況で撮影された方がいらっしゃれば、気持ちの持ちようや撮影の状況などを教えて下さい。 また、単純に記念ヌード写真を撮られたことがある方は、撮影の進行や注意点などを教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。 ※カテゴリー違いでしたら、申し訳ありません。

みんなの回答

• ultra900
回答No.3

妻が妊娠した時に、大きなおなか、おおきなおっぱいのヌード撮影をスタジオで行いました。 有名どころは料金が高いのですが、それなりの出来栄えです。 メークや髪型のセット、足が虫に刺されて赤くなっている所を隠すなどもやって貰えます。 出かけられる範囲でスタジオを探し、打ち合わせに行ってみるとだいたいの雰囲気が解ると思います。 カメラマンやスタッフの熟練度とか設備とか、自分の気に入ったところで撮るのが一番だと思います。

pompomgo
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

• akina_line
回答No.2

こんにちは。  貴方のような考えでヌード写真を撮る人は多いようです。   http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/style/323251/   この記事のスタジオはこちら。    http://www.studio-navel.com/ では。

pompomgo
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

• hayata39
回答No.1

写真屋さんにお願いすることは できたらフィルムのカメラで撮影をお願いしてください デジタルカメラではカンタンに複製が可能です 焼いたものだけでなく、フィルムも自分で回収すること 撮影枚数を数えて足りない様なことがないようにしてください ご近所のカメラやさんは使わない方がいいかもしれません カメラ雑誌とかを見るとあるかもしれませんよ。 インターネットだと「レンタルラボ」や「レンタルスタジオ」等で検索してみてはいかがでしょうか?

pompomgo
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 そういうことにも注意しなければならなかったのですね。勉強になりました。