• ベストアンサー

英訳をお願いします。。

英語が全く分からず困っています。 会話風な軽い感じで訳していただけると助かります。 宜しくお願いいたします。 ・あなたと本当はもっと話がしたい。 ・でも英語はあまり分からないから、話せなくてすごく残念。 ・いつも私のおかしな英語を理解してくれてありがとう ・これからもよろしく

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

* Actually I would like to talk about more with you. * But I don't have much knowledge of English. I wish I could speak English more. . * Thank you for understanding my strange English. * Please continue to be nice to me.

le-pus
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 英語は全く分からないため助かりました。 どうもありがとうございました。