• ベストアンサー

朝に揚げ物をやる人っているのでしょうか?

素朴な疑問なのですが お弁当に唐揚げを入れる人って 朝に揚げ物をやるのでしょうか? 前日の夜に作ってるのでしょうか?

• zxdaeg
  • お礼率98% (546/553)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BODYCHANGE
回答No.3

うちのオカンは朝に揚げております。 下準備だけは前の晩にしてますね。 良く考えれば手間を掛けてくれてますよね(マザコン発言!?)。 職場の年上の方の弁当は、昨日の残りか何かのご飯を入れられるらしく、スッゴく堅いご飯なのだそうです。あんまりに堅いので食べられなくて職場で捨てていくそうです。弁当以上に夫婦仲が冷えきってます(笑)。 この夫婦、ヤバイな…。

zxdaeg
質問者

お礼

うまいですねw ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• hirakawa
回答No.2

レンジアップだけでできる唐揚げってありますよ。 弁当は作りませんが、家族が就寝している早朝に帰宅して、つまみを作るとき、重宝しています。

zxdaeg
質問者

お礼

ありがとうございます。

• ajisai107
回答No.1

こんばんは。 私はお弁当に揚げ物を入れる時は、朝に揚げています。あまり時間が経つと風味が落ちますしね。 冷凍のプリフライも、朝に加熱します。

zxdaeg
質問者

お礼

麻にやる人を尊敬します。 ありがとうございました。