中2女子の夢占い

このQ&Aのポイント
  • 14歳の中2女子が見た夢の意味について占います。
  • 夢の中で母親と一緒に自転車に乗り、愛犬との不思議な出来事が起きます。
  • 横断歩道や家の窓の状況から、不思議な感じが漂っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

夢占いのできるかたお願いします^^

14歳の中2で女子です。 毎日といっていいほど夢を見ます(汗 昨夜の夢について、何を暗示しているのかなど教えていただけるとうれしいです。 私は、母親とチャリで2ケツしていました。しかも車道の車と一緒に走っていました。 そのずいぶん後ろには、愛犬が車をかわしながら私たちのところへ追いつこうと必死で走っているのが見えて、ひかれてしまわないかすごく不安な気持ちでした。 大丈夫かなぁ?と母に言うと、大丈夫だよ。と返してきました。 そして、いつのまにか歩道を走っていて横断歩道にやってきたとき、母は乗っておらず、私だけがチャリに乗っていました。そのとき、愛犬も追いついたのか、私は愛犬をチャリかごにのっけて自分の家へと向かいました。ついたとき、なぜか家の窓やドアが全開だったのです。それと、玄関的に自分の家ではないなと思い、不思議な感じでした。 占いよろしくお願いします!

noname#163410
noname#163410

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eggin
  • ベストアンサー率42% (166/395)
回答No.1

こんにちは。自転車を漕いでるスピードは速かったですか?遅かったですか? ドライブという理念で行くとスピードが速いと決め事は慎重に、逆に遅いぐらいだと 早めに決断をしなさい。確かその様な事だったと思いますよ。 それと窓が開いているほど良いと聞きました。全開ならOK!但しその窓に汚れが有ると 効果が少ないです。・・まあでも頭の片隅に置いておくぐらいにしといて下さい。 もしハズレて某弁護士逆恨み変人扱いだけは><

関連するQ&A

  • 夢占いお願いします。

    街の歩道を歩いていたら、車道に座布団が落ちていました。 その時、前から来た自転車のかごに新品の座布団が袋に入っていました。 偶然に新旧の座布団を見たのでどんな意味があるのだろうと気になっています。 夢占い等の詳しい方、情報お願いします。

  • 亡くなった愛犬が…夢占いに詳しい方教えて下さい

    去年11月に亡くなった愛犬がたまに夢の中に出てきます。 今回見た夢があまりいい夢ではなかったので、気になり投稿しました。 夢の中で母が橋の歩道のところに愛犬をつないできたと家族に言います。 それは危ないよとみんなが言い、家から橋が見える位置に建っていて、家の外に出て橋を見ます。 すると愛犬が横たわっているのが見えて、よく見ると顔とお尻の部分しかなく胴体がない状態で血も出ていました。 みんな青ざめて、繋いだのが母だったせいか自転車に乗って急いで橋に向かい、父も自転車に乗り私と妹は走って橋まで行きます。 母が最初に愛犬の元にたどり着き、「ジョン!!」と言って駆け寄って行った所で目が覚めました。父と私と妹は愛犬にたどり着く前だったので実際愛犬の姿を見ていません。 あまりいい夢ではなかったので、何かの警告なのか不安です。 夢を見る晩、母が「ジョンの毛布あっても仕方ないから捨てるね。まだジョンのにおいも残ってたし毛も沢山ついてたよ!でもリードだけはとっておこうね」と母と私で懐かしむ様に話していました。それも関係して夢を見たんでしょうか? 夢占いに詳しい方がいたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 夢占いお願いします。

    このような夢を見たので夢占いをお願いします。 自分は外の物干し場にいたのですがその時、オレンジ色の綺麗な蝶が飛んでいて家に向かったので追いかけたけれど玄関から入ってしまい、ちょうどその場にいた妹に捕まえてと言ったのですが妹が持っているティッシュで挟んで叩き潰してしまいました。 自分でも調べてみたのですが、蝶は死の象徴で死骸を見たら死の暗示だと書いてあったので不安です。 夢占いよろしくお願いします。

  • 夢占いをしていただきたいです

    夢占いをしていただきたいです 夢で、母と電車に乗っていたら反対車線で、人が自らホームに下りていました そこのホームに、とまらず通過の電車がおもいっきり突っ込んで、去っていきました。 いわゆる人身事故の夢です すごく怖くて 忘れられません 何か悪い事の暗示でしょうか、、、? 誰か教えて下さい、、、

  • 夢占いに詳しい方に質問です

    昨晩夢に数か月前に亡くなった恋人が出来てました。 彼が亡くなってから何となく彼の夢を見たな、と思ったことが 2回ほどありましたが、なんだか印象深いものでもなく 内容を思い出せなかったのですが、昨夜の夢はとても幸せでした。 私は母と2人でホテルに滞在しているようでした。 そこに亡くなった彼から私の携帯に着信、私がとる前に 切れてしまったのですが、そのあとメールが入って「電話したけど 出ない。お前に会いたいけど連絡が取れないから今日は親友の家に 泊まるよ」という内容でした。その後また着信があったのですが その時も気づかず、留守電にメッセージが入ってました。 「戻ってきたよ。君がすごく大切だ。これからずっと一緒に いてほしい」といった感じで結婚しよう、と正確に言ったかどうかは さだかではないのですがそんなニュアンスでした。私は「あの人は 死んだのに、でもメールの文体も留守電の声も彼だ、本当は死んで なかったのかな??」なんて母と話していました。 翌日私と母がホテルのロビーでエレベーターを待っていると彼が 私の名前を呼びながら笑顔で近づいてきました。 「これからはずっと一緒だよ。毎日2時間だけこっちに戻ってこれる んだ。」と言って指輪をくれました。とても幸せな夢でした。 夢占いに詳しい方がいらしたら、何を暗示しているのか教えてください。

  • 夢占いしてください

    今日の朝、以下の夢を見ていました。 (1)昔好きだった人とデート(食事)していた。 (2)私の母が、男友達のお母さんから暴力をふるわれていて、私は警察に電話するが、「暴力だけでは行けない」と言われる。 さらに、男友達は辛いことがあって自分を責めていたので、私が抱きしめた。 とても印象深い夢だったので、もしかしたらなにかの暗示かな?と思い質問させてもらいました。 夢占いに詳しい方、判定お願いします。

  • 夢占いに詳しい方にお尋ねします!

    今朝、起きる直前に夢をみました。 起きる直前だったのでリアルに覚えているのですが、 夢占い辞典などで調べてみても、 一つの物語としての意味がわかりません。 (車、とか指、という一つ一つの意味はわかるのですが…) 夢の内容です↓ 植物がいっぱいの歩道の横に停めた車がある。 その車のドアを開けてくれているのは、私の好きな男性。 車に乗り込んで私は(この車、一度乗ってみたかったんだ)と思っている。 男性が運転、私は助手席でドライブ。 ドライブしながら、男性が自分の人差し指を私の口に含ませる。 私はドキドキして興奮している。 という、ちょっとセクシャルな夢でした。 この夢って、どんな意味があるのでしょうか? 教えてください! (ヒマなときにでも…)

  • 後味悪いし訳がわからない・・・夢占いをお願いします。

    愛犬が死ぬ夢を見たのですが、内容はこうです。 場所は自分が働いている職場(工場)でそこには僕と愛犬(老犬でバーニーズマウンテンドッグです)しかいませんでした。 そこでは愛犬が死に掛けていて、僕はどうしたらよいかさっぱり分からずに愛犬を抱きかかえているだけで精一杯でした。 すると、少ししてから愛犬が突然ゆっくりと二足で人の様に立ち上がり、突然目の前で巨大化し、僕の目の前で背中を向けて暫く仁王立ち?していました。(このとき、なぜか頭から尻尾まで全ての毛が真っ黒になっていました) その後、愛犬は元の大きさに戻り、座り込むと僕の足の上に顔をのせ、そのまま静かに息を引き取ってしまいました・・・・。 悲しい夢ではありましたが同時に訳の分からなかった夢でもあります。 調べたところ犬が死ぬ夢は人間関係を暗示して、黒い犬の夢は災いを暗示している夢らしいですが、バーニーズ自体黒い毛並みの犬なので、災いを暗示してるとは思えないし、一体何を暗示している夢なんでしょう・・・?

  • 夢占いのできるかたお願いします!

    14歳の中2で女子です。 昨夜の夢について、何を暗示しているのか教えていただけるとうれしいです^^ 私の家に、家庭教師(?)医師(?)みたいな・・・とにかく、「○○先生」と呼んでいた人がやってきました。男です。 それが、前の夢にも出てきたようで、とてもなつかしい気持ちでした。 私はその人に好意を抱いていて、というか、好きすぎてどうしようってくらい、その人を見ると なんだか甘い気持ちになって幸せになるんです。 んなもんで、気持ちを抑えきれず、親に「○○先生と一緒に寝たい」といって、「なんで?」 と聞かれたら「だって好きなんだもん」と言いました。 もうずっと甘い気持ちの夢でした。 お願いします^^

  • 夢占い 原油をかぶる

    夢占い詳しい方、教えてください。 家の傍の川から突如原油が噴き出し、頭から黒い原油をかぶった夢を見ました。 原油を掘っていた訳ではありません。 原油をかぶると臭くてべとべとすると思うのですが、いやな感じはしませんでした。 その後も勢いよく原油が噴き出していました。 良い暗示でしょうか?悪い暗示でしょうか?

専門家に質問してみよう