中2女子の夢占い

このQ&Aのポイント
  • 14歳の中2女子が見た夢の意味について占います。
  • 夢の中で母親と一緒に自転車に乗り、愛犬との不思議な出来事が起きます。
  • 横断歩道や家の窓の状況から、不思議な感じが漂っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

夢占いのできるかたお願いします^^

14歳の中2で女子です。 毎日といっていいほど夢を見ます(汗 昨夜の夢について、何を暗示しているのかなど教えていただけるとうれしいです。 私は、母親とチャリで2ケツしていました。しかも車道の車と一緒に走っていました。 そのずいぶん後ろには、愛犬が車をかわしながら私たちのところへ追いつこうと必死で走っているのが見えて、ひかれてしまわないかすごく不安な気持ちでした。 大丈夫かなぁ?と母に言うと、大丈夫だよ。と返してきました。 そして、いつのまにか歩道を走っていて横断歩道にやってきたとき、母は乗っておらず、私だけがチャリに乗っていました。そのとき、愛犬も追いついたのか、私は愛犬をチャリかごにのっけて自分の家へと向かいました。ついたとき、なぜか家の窓やドアが全開だったのです。それと、玄関的に自分の家ではないなと思い、不思議な感じでした。 占いよろしくお願いします!

noname#163410
noname#163410

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggin
回答No.1

こんにちは。自転車を漕いでるスピードは速かったですか?遅かったですか? ドライブという理念で行くとスピードが速いと決め事は慎重に、逆に遅いぐらいだと 早めに決断をしなさい。確かその様な事だったと思いますよ。 それと窓が開いているほど良いと聞きました。全開ならOK!但しその窓に汚れが有ると 効果が少ないです。・・まあでも頭の片隅に置いておくぐらいにしといて下さい。 もしハズレて某弁護士逆恨み変人扱いだけは><