• 締切済み

夢占い 原油をかぶる

夢占い詳しい方、教えてください。 家の傍の川から突如原油が噴き出し、頭から黒い原油をかぶった夢を見ました。 原油を掘っていた訳ではありません。 原油をかぶると臭くてべとべとすると思うのですが、いやな感じはしませんでした。 その後も勢いよく原油が噴き出していました。 良い暗示でしょうか?悪い暗示でしょうか?

• ojory
  • お礼率82% (249/301)

みんなの回答

• k205t
回答No.1

ネットで検索すると、夢の意味が分かります。 夢から始めて、1つ間を空けて、次の文字を入れます。ふつうの検索と同じです。

ojory
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先に検索したのですが、頭からかぶる、というのがなかったのでお伺いしました。