• ベストアンサー

夢占い

夢占いをお願いします。 最近毎日同じ夢を見るのですが、 玄関から人が入ってくる気配がした後に、 入ってきて自分が寝ている布団のところまで来て、 顎を触られたり、横に寝てきたりします。 恐怖で目覚め、いつも汗だくになっています。 目覚めた後は、玄関の鍵を確認しに行くのですがきちんと閉まっています。 目覚めるのを我慢すれば、その先が見れるのですが恐怖で見ることができません。 この夢が何を暗示しているのか分かる方教えてください。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

どうやら夢鑑定の範ちゅうではなさそうです 一応夢の内容を解説しておきます 玄関=社会的な立場の自分 招かぬ訪問者=自分以外の人の努力を当てにする 布団=休息願望 顔を触られる=認識を新たにする 横で寝る=認識不足 個々の分析は上記のようなものですが 総合鑑定が出来ません 出来ないと言うよりも 夢鑑定をするためには夢でなければなりません 夢では無い様に思います 夢にしては一貫性がなくばらばらです 鑑定が出来る資料がそろっていない(夢ではない)と言う状態です この夢を見るのはほぼ同じ時間でしょうか どのくらい以前から同種の夢を見ていますか 玄関を開ける音がしますか 横に来る人の息遣いを感じますか 音がして息遣いを感じられるようで もし頻繁に、同じ時間くらいに見るようですと 霊障の恐れがあります 原因に思い当たることはありませんか 思いあたりが有れば 御祓いをしてもらうほうが良いのではないかと思います 長年夢鑑定をしていますが 時々こう言った事例があります これは夢で無いと思います 最初に書いたように夢の範ちゅうでは無い様に思います 小生の勉強不足とお笑いください 私にはこの夢の鑑定は不可能です。

IRIE615
質問者

お礼

お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 この夢は友人からの相談でしたので、回答いただいた内容を 友人に伝えてみようと思います。 何も問題なければよいのですが・・・ ありがとうございました!