• 締切済み

日本語の詩(英訳付)を探しています。

日本人の書いた詩とそれの英訳をさがしています。 テーマは "Poetry of Protest" です。すなわち「プロテスト」。何に対してのプロテストとは限定していません。従って、時代、テーマを問いません。女性問題、戦争、自然、色々あると思うのですが、見つかりません。誰かご存知の方お願いします。

みんなの回答

• yana1945
回答No.1

日本語の詩は、公開情報になっていますが、 英訳部分は、著作権が有り、公開できません。 (訳された方と連絡が取れず) この場合、貴方が英訳するでは、回答に なりませんか。

shining-dream
質問者

お礼

情報有難うございました。 日本語の詩は公開情報ということなので、日本語の詩の情報だけでも頂けませんか。テーマに沿っているかも見てみたいので。