• ベストアンサー

JTBナイストリップギフト券

再度質問となるのですが、こちらの質問なのですが、 http://okwave.jp/qa/q7254832.html JTBの旅行券は、JTBの窓口であればJR西日本の定期券の購入に使えるのでしょうか? また乗車券でも使えるのでしょうか?てっきりツアーしかだめだと思っていたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは だいぶ昔になるのですが JTBで鉄道券を購入した時に支払いに当てたことがあります 旅行券の積み立てをしていたので

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ということはいけるんですね/(^o^)\ ありがとうございます/(^o^)\ 詳しくはまたJTBに聞いてみます/(^o^)\