• 締切済み

こんなこと聞きますか…?

男性に質問です。 自分の子供が欲しいって思っていて、双子が産まれやすくなる方法とか、妊娠しやすいのって排卵日とその前後どっち? みたいな事を彼女でもない人に聞いたりしますか? 私が「子供つくるの?」って聞くと、「いや、まだだけど」って言うんですけど、「お前も早く結婚して子供産んだ方がいいんじゃない」って言われました…余計なお世話ですよね(笑) ちなみに彼は彼女はいますが独身です。

みんなの回答

回答No.6

#3です。 >どうしたらいいと思われますか?やっぱり無視するしかないですかね…? ごめん。無視したら彼がかわいそう。あなたのことそんなに好きなのに。下手すると、彼女と別れるから俺と付き合え。ぐらいのいきおいだよ。男の直感。 好きなら、好きって言ってみれば…。なんてね。

saya-ryu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!(>_<) 無視したいけど正直出来ないっていうか…年上だし、次どんな意地悪されるかわからないので(苦笑) 彼女がいる人を好きになるとツライから、無意識のうちに気持ちを閉じ込めるっていうか、まったく素直になれないんですよね…(;_;)だから好きなのかもわかりません… こんな子供みたいな態度をとられるのも初めてだし、ちょっと困ってます。 とりあえず、自分の気持ちに素直になれるよう努力してみようと思ってます。 男の直感って当たりますか!?貴重な意見ありがとうございます(^-^)v

回答No.5

saya-ryu OKwave で検索すれば貴女の質問全て出てきますよ。

回答No.4

貴女がお相手に気があって、どうも惑わされて いるようだけど・・・、 恋愛対象の人にそんなこと言わないしね。 からかわれているだけです、残念だけど。 一回り近く歳下だから仕方ないけどね、貴女が。

saya-ryu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね~確かに恋愛対象の人に聞く事じゃないですね(笑) 何で年齢わかったんですか!?

回答No.3

既婚。男性 こんなこと、かわいいなと思ってる人にしか聞けません。 >「お前も早く結婚して子供産んだ方がいいんじゃない」は、はっきり言ってあなたがかわいくて仕方ないからです。 かわいいって言うのは、この場合、兄貴的な思想です。早く幸せになれっていう彼の優しさ。 >余計なお世話ですよね は、彼が悲しむから絶対いわないで。心配してるからね。これ自体が余計なお世話? あなたは、かわいいんだろうな。自分でわかりません?気づきません?嘘ではないです。見てみたいな。

saya-ryu
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 兄貴的な思想…そうかもしれません。相手の男性は10歳年上なんですが、私の事をけなしたり、意地悪ばっかり言ってくるんです。この前は部屋に閉じ込められました…(+_+) 妹的な感じでこんなことしてくるんですかね…?からかって楽しいのかなって本気で思います。 怒っても、全く相手にされないし(-_-;) 小学生並みです。。どうしたらいいと思われますか?やっぱり無視するしかないですかね…? お礼のつもりがまた相談になってしまってすみません!

• toraru00
回答No.2

相手によっては聞く人はいますねー たぶん相手はあなたに気を許してるからこその発言に見えますがねw 気になるなら、一言いってみましょう 場所や立場によってはセクハラに分類されかねないので恐ろしいです。

saya-ryu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セクハラですよね(苦笑) 「セクハラじゃない?」って言っても、「触っとらん」とか言われるので全くダメですね… 年下だし聞きやすいのかなって思ってます。

• SEI-R
回答No.1

余計なお世話ですね、ホントに(笑 んーどうしても欲しかったら産科医などに聞くことはあるかもしれませんが、まずもって未婚者には聞きませんよね。 まぁ興味本位でしょうけど、そういう場合はネットで調べるのが今のご時世じゃないですかね。

saya-ryu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局私が「わからん」って言ったので、後で調べよ~って言ってました(笑) 始めから彼女に聞くか、ネットで調べればいいじゃんって思ったので聞いてみました。