• 締切済み

言われやすいタイプ

きつい言葉や文句等、言いやすいタイプと言いづらいタイプの人がいると思うのですが、言われやすいタイプって、どんな人だと思いますか? 私は言われやすい方かなと思うので、参考にしたいです。

みんなの回答

• yoshi20a
回答No.1

・弱そう ・おもしろいリアクションをする ・リアクションがない ・仮にキレられても自分に影響なし ・ホンキでキライ こんなカンジでしょうか?

boota_0101
質問者

お礼

ありがとうございます。だけど私… ・ホントは気が強い ・リアクションはあえて最低限に静かに抑えてる ・多分、キレそうもないって勝手に思われてる ・ホンキで嫌われてるかは人それぞれなので何とも言えませんが… そうか~ 自分なりの見解は、お人好し・人がいい・怒らない ので言ってもいい人だと思われてるって考えてました><