現場監督に惹かれた私の気持ちとは?

このQ&Aのポイント
  • 32才の女性が自宅をリフォーム工事した際、担当の現場監督に恋をしてしまいました。彼は仕事ができる方で、細かい所まで気がついてくれます。彼との会話が楽しく、家作りが好きな彼に魅力を感じます。しかし、彼が私の気持ちに気づいているのか、どのように好意を示せば良いのか迷っています。
  • 32才女性が自宅のリフォーム工事で担当の現場監督に惹かれてしまいました。彼は仕事ができる方で、細かい所に気がついてくれます。彼との会話が楽しく、家作りに熱心な彼に魅力を感じています。しかし、彼が私の気持ちに気づいているのか分からず、どのように好意を示したら良いのか悩んでいます。
  • 32才の女性が自宅のリフォーム工事で現場監督に惹かれてしまいました。彼は仕事ができる方で、細かい所まで気がついてくれます。彼との会話が楽しく、家作りに情熱を持つ彼に魅力を感じています。しかし、彼が私の気持ちに気づいているのか分からず、どのようにアプローチしたら良いのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

現場監督さんに惹かれました。

よく利用させていただいている者です。よろしくお願いいたします。 私は32才女性です。会社員です。 10~12月で私の自宅(両親所有・同居)をリフォーム工事をしました。 我が家を担当してくれた現場監督さんに恋をしてしまったみたいです。 周りから聞いた情報では、彼は42才独身だそうで、彼女がいるかはわかりません。 以前彼が東京へ転勤しておられた話になった時に、 「自分は独身貴族やから異動させやすいからなー」とおっしゃっていました。 もともと、父の昔からの友人の建設会社ですので、 以前から部分的な修繕などをしてもらっていたのですが、 その時も彼が担当してくれていたそうです。 ですので、両親と彼は顔見知りだったのですが、 私は今回の工事できちんと知り合うことになりました。 私たちの言った事にすぐ対応してくれたり、 細かい所まで気がついて「ここは大丈夫?」と気にかけてくれたり、 彼はとても仕事ができる方のようです。 他の大工さんなどは、私を「娘さん」「お嬢さん」という言い方をするのに、 彼は私を名前で呼んでくれました。 とても細かいところに気がついたり、丁寧に教えてくれたりする姿を見て、 工事期間中に打ち合わせなどで彼と話すたびに、少しずつ「ステキやなぁ」と惹かれていきました。 工事も終盤の頃、彼が遅くまで1人で作業をしていると聞いて、差し入れを持って行った時に、 できあがった家の中で「ここは工事中こんな事があってねー」と いろいろエピソードを話してくれたり、 「ここはこういう風に作ったんやで」と教えてくれたりして、 彼と話すといろんな事を教えてくれるので、とても楽しいと思いました。 家作りが本当に好きなようで、いきいき話す彼を見てステキだと思いました。 その日に思いきって「もうすぐみなさんに会えなくなってしまうから寂しいです」 と言ってみたのですが、 「うんうん(笑)。僕の仕事はこれの繰り返しやからー」と、ちょっとかわされたような気がしました。 「みなさんに」じゃなくて、ちゃんと「○○(彼)さんに」って言えばよかったと後悔しました。 引渡しが済んでからも、残りの工事で彼が来られる機会があったので、 「工事中に撮られた写真を何枚かコピーいただけませんか?メールでもCDに焼いてくださっても、 どんな形でもいいです。メールくださるならアドレスは○○○です」とメモに手紙を書いて、 CDと一緒に彼に渡したのですが(両親に預けて渡してもらった)、 後日たくさん写真をCDに焼いて持ってきてくれたのですが、 アドレスを書いたメモまで返されてしまいました。 あわよくばメール交換できるようになったらウレシイなーと思っていたので、 メモが返ってきてしまったこと=拒否なのかなーと落ち込んでしまいました。 もし同じようなお仕事の方や、お客さんと接するお仕事の方がいらっしゃいましたら、 お聞きしたいのですが、 彼は私の気持ちに気付いていて、やはりこれは「拒否」なのでしょうか? 私の両親も彼の上司も父の友人で絡んでいるので、あまりストレートに食事などに誘ったりしたら、彼に迷惑になると思われますか? やはりお客さんは、それだけで対象外でしょうか? どのように好意を示せば、迷惑にならずに、きちんと伝わるでしょうか? 彼みたいな優秀な方に私なんかじゃ相手にされないだろうなぁと思ったり、 それに、自宅の工事=休日ノーメーク+部屋着の時に彼が突然訪ねてくることもありましたし、 私の部屋の趣味(年甲斐もなくスヌーピーのぬいぐるみがあります)も彼はすべて見てるので、 こんな子どもっぽいんじゃ恋愛対象にはならないやろうなぁと思ったりして、何もできずにいます。 でも本当にもうすぐ残りの工事も終わってしまったら、彼に会えなくなってしまいます。 このまま終わるのは寂しいです。 うまくまとめられなかったのですが、 何か思われたことがあったら、ぜひアドバイスなどいただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.2

おばさんです。 彼がどう感じているのか、彼女がいるのか、なぜ独身でいるのか…こればかりは解りません。 ただ、時期的にもタイミングは良いよ! バレンタインのチョコを渡すのなら、迷惑にもならないし、重くもならないと思う。 もうすぐ残りの工事も終わってしまい、彼に会えなくなるのなら、<一足早い私の気持ち>と言って渡してもおかしくないと思うよ。 その時の反応でこれから先がありそうかどうなのかが感じ取れると思うし、今のうちからさりげなく趣味とか聞いておいたら…? 見たい映画があるのだけれど…と、軽く誘ってみても…。 バレンタインのチョコなら、感謝の意味合いでも贈れるから、渡しやすいと思う。 がんばって!!!

tomo_yuki
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 バレンタインチョコのアイディア、ありがとうございます! 近々、私たち家族で、 彼や大工さんたちをお礼の食事に誘うことになりそうです。 その時に、彼に素直に伝わるようにがんばってみようと思います。 かわいいアイディア、ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • hanajenny
  • ベストアンサー率20% (197/939)
回答No.6

彼からしたら、お客さんの上に 社長の友人の娘さんにあたるわけですから それだけで恋愛対象には、入りにくいと思います。 軽い気持ちで彼の方から誘ってくることは まずないのではないかと思いますので、 アドレスが帰ってきた=拒否ではないと思います。 写真の件ですが、私も建設業で工事の写真を 施主さんに送る事がありますが、メールだと 画像が重く分割して送らないといけない事が 多いので、私もCDで郵送することが多いです。 あまり、気になさることはないと思います。 私なら、父親にそれとなく伝えてもらって 食事の機会を作ってもらうか、 正直に一度食事に行きたいことを伝え メールアドレスを渡すと思います。 それで、返事がこなければ、あきらめるかな。

tomo_yuki
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 アドレスの件、そう言われれば、データが思いのに、 普通はCDに焼いて渡しますよね。 ひとりで考えている間に、考えすぎてしまったんだと思いました。 両親も私が彼の「ファン」だということは普段の会話で知っているので、 彼や大工さんたちにお礼の会などをしないのか聞いてみたところ、 食事に誘おうと考えていたようでした。 実現すれば、その時が本当に最後の日になります。 力を入れすぎず、でも彼と仲よくなれるように、 彼に伝わるように素直に行動を起こそうと思います。 やってみて、それでダメなら納得もいくと思います。 ありがとうございました。がんばります。

回答No.5

人生一回しかないから、あの時こうしてれば良かったとか あと少しの勇気があればなって後悔して欲しくないなぁってなんだか文章読んでて切に思いました。 かくは一時の恥っていいますし。 自分に素直になれる人が一番得だと思います。 頑張って下さい。応援してます。

tomo_yuki
質問者

お礼

すごくうれしい言葉をかけていただいて、ありがとうございました。 私たち家族で、彼や大工さんたちをお礼の食事に誘うことになりそうです。 彼に伝わるように素直に行動を起こそうと思います。 やってみて、それでダメなら納得もいくと思います。 今まで、自信がなくて行動できずに後悔したこともあったのに、 今回も同じことをする訳にはいかないなぁと改めて思いました。 ありがとうございます。がんばります。

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.4

写真依頼のメモ的手紙を返されたということですが、十分に貴女のお気持ちが 伝達されてないようです。 監督も42歳であれば、客との接点は一応の緊張を常に持してしてるものです。技術 者の心のままであり、単なるメモと解し、サービスの写真の必要なことを客のため の一念だけとの想いでしょう。 恋の感情は持たないことを信条としてるケースもあります。 嫌ったという意味でなく、もう一度なにがしかのアクションを起こしましょう。 このまま終わるのは寂しいですよ。

tomo_yuki
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 そうですね。。きっとまだ「拒否された」とか、 そんな状況にすらなってないのだと思いました。 私たち家族で、彼や大工さんたちをお礼の食事に誘うことになりそうです。 食事が実現すれば、それが本当に最後になります。 彼に伝わるように素直に行動を起こそうと思います。 ありがとうございました。がんばります。

noname#191612
noname#191612
回答No.3

出入り先の女性に好かれたり、好きになることは 世の中非常に多い話ですね。 業種はまるで違いますが、似たような話をよく聞きます。 作業中に話しかけられても会話してもらえるのは そもそも話し好きな性格か、 質問者様との会話が楽しくて作業を中断しても話をしたい のどちらかだと思いますよ。 上司の知り合いの娘さんだから粗末に扱えない と言う見方もありますが、それならば、 会話があっても社交辞令程度で終わりです。 長々と自慢話的な会話は興味があって発生します。 CDとメルアドメモの話ですが、 出入りの業者としては、 それがどのようなものか判断できないと 指示された事以外はそのままお返しするしかありません。 妙な策など講じずにストレートにお誘いしたほうが いいかも知れません。 いろいろと経験を積まれている男性のようですので そういったお話をもっと聞きたいので、として 「最後に訪問される日に一緒にお食事どうですか?」 と誘えばいかがでしょう? 監督として立派な家を建ててくれたお礼として 家長の代理として誘うという方法もありますね。 気楽に入れる近所のファミレスにでも連れて行って まずは親交を深めるよう頑張ってみては?

tomo_yuki
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 「長々と自慢話的な会話は興味があって発生します」 と書いていただいて、うれしかったです。 近々、私たち家族で、 彼や大工さんたちをお礼の食事に誘うことになりそうです。 まわりくどいやり方ではなく、 素直に行動を起こそうと思います。 きっと、それでダメなら納得がいくと思います。 まだ「拒否された」とか、そんな状況にすらなれてないと思いました。 これから仲よくなれるように、がんばります。 ありがとうございました。

  • JUN_CD
  • ベストアンサー率52% (13/25)
回答No.1

私は営業で、女性のお客様にもたくさんお会いします。 付き合ったこともありますよ。 でも、お客さまとは絶対付き合わないという同僚もいます。 彼の場合、理由は分かりませんが、 アドレスのメモを返してきたということは、 付き合う気がないということです。 このままあきらめるほうがいいと思いますが、 気持ちの整理がつかないなら、誘ってみるしかないでしょう。 工事期間中に、ストレートに誘い、断られてしまったら、 顔を合わせにくいと思いますので 工事が終わったとき、最後に会うタイミングで誘ってみたらどうですか。 ただ、脈なし、と思いますので、 あくまでも気持ちの整理のため、です。 そんなのイヤ、と思うなら、このままあきらめてしまいましょう。

tomo_yuki
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 他の方の回答を読んで、 「きっとまだ私の気持ちすら伝わってない」と思った反面、 彼は私よりずっと大人で、たくさん経験を積んでおられると思うので、 上手に断られているのかなぁとも思いました。 近々、私たち家族で、彼や大工さんたちをお礼の食事に 誘うことになりそうですので、 アドバイスいただいたとおり、その時に自分の納得のいくよう 素直に行動してみようと思います。 それでダメなら納得もいくと思います。 とても参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メールが来ません。

    よく利用させていただいている者です。よろしくお願いいたします。 私は32才女性です。会社員です。 昨年10~12月で私の自宅(両親所有・同居)をリフォーム工事しました。 我が家を担当してくれた現場監督さんに惹かれてしまいました。 彼は43才で、独身、彼女もいないそうです。 もともと、父の古い友人の建設会社ですので、 以前から部分的な修繕の時は彼が担当で来てくれていたらしく、 両親と彼は顔見知りだったのですが、 私は今回の工事できちんと知り合うことになりました。 工事期間中に何度も打ち合わせなどで彼に会ううちに、 細かい所まで気配りができて、 私たち家族の会話を聞いて、すぐ対応してくれて、 「とてもお仕事ができる方だなぁ」と思ったことや、 他の大工さんなどは、私を「娘さん」「お嬢さん」という言い方をするのに、 彼は私を名前で呼んでくれたことや、 両親にはキッチリした口調で話すのですが、 ある時から私にはとてもフランクに話してくださるようになって、 別れ際に手を振ってくれたりしたのがきっかけで惹かれていきました。 工事も終盤の頃、彼が遅くまで1人で作業をしていると聞いて、差し入れを持って行った時に、 できあがった家の中で「ここは工事中こんな事があってねー」と いろいろエピソードを話してくれたり、 「ここはこういう風に作ったんやで」と教えてくれたりして、 彼と話すといろんな事を教えてくれるので、とても楽しいと思いました。 家作りが本当に好きなようで、いきいき話す彼を見てステキだと思いました。 引渡しが済んでから、残りの工事で彼が来られた時に、、 「工事中に撮られた写真を何枚かコピーいただけませんか?メールでもCDに焼いてくださっても、 どんな形でもいいです。メールくださるならアドレスは○○○です」とメモに手紙を書いて、 CDと一緒に彼に渡したのですが(両親に預けて渡してもらった)、 後日たくさん写真をCDに焼いて持ってきてくれたのですが、 アドレスを書いたメモまで返されてしまいました。 あわよくばメール交換できるようになったらウレシイなーと思っていたので、 メモが返ってきてしまったこと=拒否なのかなーと落ち込んでしまったのですが、 このサイトで相談した際に、回答者様たちから、 「彼は仕事として受け取ったのだから、拒否と受け取るのは早すぎる」 「きっともう少しキチンと伝わる方法でアプローチし直してから諦めても遅くない」 と励ましていただきました。 その後、 先日、工事のお礼に、家族で彼を食事に誘って、一緒に食事ができる機会がありました。 お互いの家族の趣味が一緒だったり、彼と私の父の趣味が同じだったり、 とても共通点の多い方で、楽しい時間でした。 彼の今までのおいたち(というか、○才まで○○県にいて~という話)や、 家族の話をたくさんしてくれて、趣味や家族の写メを見せてくれました。 お店まで歩いた時は、私の隣に来てくれて、体を近づけて歩いてくれたのが印象に残りました。 それと、私と彼が誕生日がとても近いことがわかると、 「おぉー○月生まれ!」といって、私に握手をしてくれました。 (どの行動も、たぶん意味はないんでしょうが…) 帰りに彼にバレンタインチョコを渡しました。 他の家族は先に歩いていたので、その場には一緒にいませんでした。 「本命チョコです」って笑って渡すと、「わぁ!ありがとう!」と言って受け取ってくれました。 でも、メッセージカードに携帯のアドレスを書いたのですが、メールは来ませんでした。 (カードには「メールください」とは書かず、「○○(私)より」の下にアドレスを書いただけです) 今日でまだ2日ですが、やっぱり彼の答えはハッキリ「NO」ということなんでしょうか? 中途半端な書き方をせず、どうせがんばってアプローチするなら、 「よかったらメールください」とちゃんと書けばよかったと、 自分の情けなさに落ち込むばかりです。 うまくまとめられなかったのですが、 「2日もメールが来ないのだから諦めなさい」と言っていただきたいというか、 「もう1度こういうアプローチをしてみたらどうか?」とアドバイスをいただきたいというか、 そんな気持ちで書き込みました。 ちなみに、先日の食事が盛り上がったので2回目の食事も約束していますし、 家の手直しに来てくださる予定もあるので、 まだ彼に会える機会はあります。 長くなってしまいましたが、何か思われたことがあったら、 ぜひ聞かせていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 現場監督でパニックっています

     現場監督の経験約10年の70歳の男性です。  現在、現場で工事の指揮をしていますが、以前は曲りなりにも   この仕事をこなしてまいりましたが、今回は、最初からミスばかり  して、落ち込んでいます。   と言いますのは、ものすごく大きな工事で、ミスをすると、  出入り禁止に成りかねないばかりか、会社に図り知れない損害を  与えてしまいます。   ミスの内容の例    1.お客さまに言われたことを中途半端に理解して結果トンチンカンな      事をしている。       これまでの仕事ではこんなミスはあまり有りませんでした。   まともに工事をしなければという重圧で精神的に変になっているのではないかと      自分は勝手に思っています。(ノイローゼ)    現場に行くと船酔いの感覚になり、また微熱がある感覚で常に頭がボーとしています。    睡眠は5時間くらいで、早朝3時、4時ごろ目が覚め、見えない不安にかられ    そのあと一睡も出来ません。      少しばかりの異常があるとすぐパニックなって何から手をつけていいのか    わからなくなってしまいます。    私の能力不足の所は、社内関係者にバックアップをしてもらっています。    このような経験をされた方がおられましたら、なんでも結構ですので    お聞かせ下さい。    支離滅裂な文面で申し訳ありません                            

  • 現場監督って・・・・

    現在、ハウスメーカーで家を新築中です 次の2点をお尋ねします Q現場監督の役割(仕事)は何ですか? Q現場監督は普通どのくらいの頻度で現場へ行くものですか? 我が家担当の現場監督が、上棟後1ヶ月の間に現場へ来られた回数は4回です(うち2回はこちらが施工ミスを指摘した箇所の確認と図面変更の打合せのため) ということは、こちらが何も言わなければ構造体の検査と木工事完了検査の2回しか来られていないということになります。 これまで、現場監督から現場の状況についての報告は一度もなく、こちらから聞くか現場を見に行って状況を知るという状態です(上棟の際に大まかな工事の流れを口頭で説明されただけで、工程表というものももらっていません) 会社によっていろいろだと思いますが、こんなものなのでしょうか? 自分たちも頻繁に現場へ行ける訳ではありませんが、図面と実際の施工が違ったり取付けられている物の大きさや色が違っていたり・・私たちでも分かるようなミスをいくつも発見して、その都度やり直してもらっています。 要望を言ってもすぐに「それは難しいですね~」「営業の者に言ってみてもらえますか?」・・・という感じなので最近は直接営業の方と連絡を取っています。 若くいつもニコニコで印象は良かったのですが、すごく頼りないです。 普通現場監督とはどういった役割の方なのか教えてください。 ちなみに、新築現場はかなり田舎でHMの会社から1時間半くらいかかるところです。遠いから・・というのは理由にならないと思いますが。 建築日記ブログで見る”熱心な現場監督さん”はよほど運が良くないと出会えないのでしょうか???

  • 彼氏がうつ病になってしまって

    付き合って半年、同時に同棲も始めたのですが、彼がうつになってしまって、90%は仕事が原因なのですが、残りは私が原因だと思います。 実家に帰ってしまって。その時理由が分からず喧嘩してしまい、「別れよう」といわれました。それからはずっと着信拒否、メールも返信なし、私はどうしたらいいのでしょうか?絶対別れたくありません。実は私もうつ(強迫性なんとか依存症)と医師に言われました。私は病院に通って薬をもらって飲んでます。彼はどうしているのでしょう?実家に電話しても仕事は行ったり、行かなかったり。グターっとしているとのこと。ご両親にもあまり連絡取らない方がいいような雰囲気なので、なかなか掛けずらいです。彼に逢いたいです。声が聞きたいです。私の担当医師はしばらくそっとしておいた方がいい。といいます。でも、このまま自然消滅になってしまうのではないでしょうか?不安です。 同様の体験談等ありましたら、どうか教えてください。

  • 忘れっぽい女性営業について

    忘れっぽい女性営業について 営業職、または営業の方と話をする方に質問です。 営業の方に以下のような行為をされたら、その会社との仕事を途中で打ち切る・怒る等しますか? ・担当者の名前を忘れる ・頼んでいたものを忘れてギリギリになる ・打ち合わせ時間に遅れる ・忘れ物が多い(納品物、書類など…) 上記はうちの会社(広告代理店)のお局営業の事なのですが、私は常識的にお客様に失礼だと思っています。 電話口で「ご担当の方のお名前何でしたっけ?」とか話しているのを聞くと恥ずかしくなります。 お客様もお客様で気が大きいのか仕方ないと思っているのか叱ることはありません… お局がお客様から叱られないのは、地方で広告業があまり重要視されず、うちの会社が他よりも安く仕事を受けているから、お局が女性だから、気が強いから、普段から口癖のように「私忘れっぽいから~」と言っているからだと思います。 本人もメモしたりして気をつけているようですが、今度はそのメモを忘れたりして治る兆しが見えません。 私は制作なのですが、お局からの仕事は急ぎのものが多くあまりやりたいとは思いません。 お客様目線ではどう思われますか?

  • 彼がうつになり、そして私も…

    付き合って半年、同時に同棲も始めたのですが、彼がうつになってしまって、90%は仕事が原因なのですが、残りは私が原因だと思います。 実家に帰ってしまって。その時理由が分からず喧嘩してしまい、「別れよう」といわれました。それからはずっと着信拒否、メールも返信なし、私はどうしたらいいのでしょうか?絶対別れたくありません。実は私もうつ(強迫性なんとか依存症)と医師に言われました。私は病院に通って薬をもらって飲んでます。彼はどうしているのでしょう?実家に電話しても仕事は行ったり、行かなかったり。グターっとしているとのこと。ご両親にもあまり連絡取らない方がいいような雰囲気なので、なかなか掛けずらいです。彼に逢いたいです。声が聞きたいです。私の担当医師はしばらくそっとしておいた方がいい。といいます。でも、このまま自然消滅になってしまうのではないでしょうか? 10日会社から帰ったら、彼の荷物がなくなってました。鍵もポストに入ってました。 それからあわてて連絡したのですが、相変わらず着信拒否とメールの返信なしです。もう無理なのでしょうか?真相を知りたいし、やり直したい気持ちでいっぱいです。彼は今どんな心境なのか経験者の方、いらっしゃったら教えて下さい。私、ものすごく嫌われているんですよね。 同様の体験談等ありましたら、どうか教えてください。

  • これは本当のさよならなのでしょうか?

    付き合って半年、同時に同棲も始めたのですが、彼がうつになってしまって、90%は仕事が原因なのですが、残りは私が原因だと思います。 実家に帰ってしまって。その時理由が分からず喧嘩してしまい、「別れよう」といわれました。それからはずっと着信拒否、メールも返信なし、私はどうしたらいいのでしょうか?絶対別れたくありません。実は私もうつ(強迫性なんとか依存症)と医師に言われました。私は病院に通って薬をもらって飲んでます。彼はどうしているのでしょう?実家に電話しても仕事は行ったり、行かなかったり。グターっとしているとのこと。ご両親にもあまり連絡取らない方がいいような雰囲気なので、なかなか掛けずらいです。彼に逢いたいです。声が聞きたいです。私の担当医師はしばらくそっとしておいた方がいい。といいます。でも、このまま自然消滅になってしまうのではないでしょうか? 10日会社から帰ったら、彼の荷物がなくなってました。鍵もポストに入ってました。 それからあわてて連絡したのですが、相変わらず着信拒否とメールの返信なしです。もう無理なのでしょうか?真相を知りたいし、やり直したい気持ちでいっぱいです。彼は今どんな心境なのか経験者の方、いらっしゃったら教えて下さい。私、ものすごく嫌われているんですよね。 同様の体験談等ありましたら、どうか教えてください

  • 気になる女性がいます

    仕事の取引先に気になる女性がいます。1,2か月に一回くらいしか会えないのですが、会うといろいろ話の出来る仲です。 プライベートで会ったことはありません。私は彼女の番号やメアドは知りません(私が彼女のお客さんという立場です)。 その方に彼氏がいるのか、また独身なのかも知りません。会った時に周りにも少し人がいて、そのようなことを聞くのが難しいので。 その方に近々仕事で渡すものがあります。その中に私のメアドと、「今度食事でもどうですか」ということを書いたメモを入れようと思います。これってフライングでしょうか?このようなことをしたら女性としてはどんな気分になりますか?

  • 彼の現場に

    はじめまして 悩み事があって質問します。 彼と付き合って 七カ月になります。普段は毎日メールしますが、一昨日から 携帯メール、繋がらないままです。 彼は携帯止まってる可能性かと思います。これで三回目です。一回目と二回目の時は 携帯止まってた。ごめんね。とすぐメール来たけど 三回目はなかなか来ない。 もしかして、私の事を無視して、アドレス変えたかどうか、分からないけど。 今年、5月中かなは一回目止まってた。 8月17日の時、二回目止まってた。 9月18日は三回目です。 明日 彼の仕事(現場)に行こうと思います。もう心配してきたよぉぉと言うけどやっぱり止めてなかったら ショックだよね。とりあえず、止めてるでも 私の事 どう思ってる?と言った方がいいと思いますか? 止めてなかったら別れた方がいいと思いますか? ちなみに私は聴覚障害者ですが電話は無理です。彼は健常者です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 営業職の方に質問です。

    こんばんわ。27歳女性です。 今派遣社員として働いていますが、担当の営業の方が気になっています。 食事にお誘いしましたが、やはり担当だということもあり(ちゃんと理由を説明してくれました)、実現できませんでした。 やはり、自分の担当のお客さんは、恋愛対象に見れないんでしょうか? もし、担当じゃなくなった時、食事や飲みに誘ったら、行きますか? ご意見、アドバイスお願いしますm(_ _)m