• ベストアンサー

スマートフォンから競馬

スマートフォンを購入したのですが、携帯からだとJRAのホームページで時間外でも馬券を購入した履歴を見れますが、スマートフォンからだと時間外でも馬券の購入履歴は見れないのでしょうか? 画像などデーターは充実してるけど、スマートフォンはサイトの字も小さく不便で仕方ありません。

  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

スマートフォンでもブラウザからJRAホームページに入りClub A-PATに登録すれば、投票成績照会などのサービスが利用できます。 字が小さく不便との事ですが、それは文字の大きさの設定を変えれば済む事ではないですか。またはブラウジングしながら拡大、縮小できると思いますが。

関連するQ&A

  • スマートフォンでも馬券は買えますか?

    現在JRAの馬券を、携帯のI-PATアプリにて購入しております。携帯電話をスマートフォンに機種変することを検討しているのですが、スマートフォンでの馬券の購入は可能でしょうか? また、楽天銀行のように土日ならその購入サイト(アプリ?)への入金、出金も可能でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • DoCoMo スマートフォン

    スマートフォンでJRAの馬券購入はできますか?

  • 競馬 初めてです

    スポーツ新聞の 広告に 【電話、パソコン、ケータイから JRA全レースの 馬券が買えちゃう 入会金、年会費無料 AーPAT】と いうのを 見て パソコンからアクセスしてみました。(実は パソコンも初心者(^^;) 何も分からないまま ジャパンネットバンクに 申し込みしました。 書き込んで 送れば 口座が出来るみたいです。 で、本当に 初歩的な質問です。 バカらしいと思っても 答えてくれる方 居りましたら よろしくお願いします。 JRAの ホームページをみても よくわからないんです。 IPAT と APAT どう違うんですか? 私のパソコンは Windows xp フレッツISDN使っています。 出来ますか? 携帯は ドコモ imode 投票(馬券を買うこと?)は、レースの何日も前から買えるんですか? 土日は仕事なので 金曜の夜とかに‥(馬の調子とか 関係なく まだ 買うとしても、宝くじを買うような感覚です)

  • スマートフォンからの投票

    スマートフォン(ドコモ)への機種変更を考えております。 JRAのホームページには「自己責任で・・・」と記載されておりますが、実際購入するにあたって支障はないのでしょうか? JRAでは、対策を考え中とのことですので、環境が整うまで待ったほうが良いのでしょうか?

  • スマートフォン

    スマートフォンの購入を考えているのですが音楽を結構ダウンロードするのですがスマートフォン専用のダウンロードサイトってあるんですか?またスマートフォンは音質・画像いいですか?DOCOMOで探しています。またスマートフォンの便利・不便な所を教えてください。

  • JRA 京都競馬場の指定席。

    もう20以上前ですが、京都競馬場には、指定席がありました。5階より上でしたが、当方らは、常に4階でやってましたが、1度は入ってみたいと言う気持ちはありました。残念ながら、I-PATの普及に伴い、競馬場にすら、行く機会も無くなりましたが、やはり、どうせ行くなら指定席と思っています(お前の指定席は4階じゃ!との声もありますが)。JRAのホームページを見ているのですが、指定席の予約には、"JRAカードが必要です"とあるのですが、他のVISAカードでは無理なのでしょうか?DCやNicosと言う事なのでしょうか?また、当方は初耳なんですが、7階には、i-Seat(ビッグスワン)と言う場所があり、ICカードを利用して馬券を購入するようですが、これは、JRAカードで予約、入場し、5階以上のどこかで、JRAカードでICカードを購入して馬券を購入すると言う事なのでしょうか?こんなに手間なの?

  • JRAの馬券をWINSや携帯以外で購入してる人いますか?

    JRAの馬券をWINSや携帯以外で購入してる人いますか? 去年の夏までデータステイションで買ってた人いますか?

  • 競馬の調教データについて

    失礼します。 当方JRAの馬券をよく購入するのですが その際に調教をよく見ます。 それで栗東の坂路とCWは重要だと考えているのですが 坂路はよく掲載されていて見ることが可能なんですが、 しかしながら栗東CWのデータ(当週・1週前分)ランキングが どこを見ても見つからないです。 もしそのような無料サイトや新聞をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • モバイルで馬券購入に対応しているシステム

    JRAのホームページを見てもよくわからなかったのですが、モバイルで馬券購入に対応しているシステムがあるそうですが、情報をいただけませんか?

    • 締切済み
    • au
  • 携帯で馬券購入

    A -pat や即pat で馬券購入してると年末にJRA から来年のスケジュールとか送られてきてるんですが今年は来てないですね。皆さんは来てますか?あれがないと不便です。