• ベストアンサー

スマートフォンから競馬

スマートフォンを購入したのですが、携帯からだとJRAのホームページで時間外でも馬券を購入した履歴を見れますが、スマートフォンからだと時間外でも馬券の購入履歴は見れないのでしょうか? 画像などデーターは充実してるけど、スマートフォンはサイトの字も小さく不便で仕方ありません。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スマートフォンでもブラウザからJRAホームページに入りClub A-PATに登録すれば、投票成績照会などのサービスが利用できます。 字が小さく不便との事ですが、それは文字の大きさの設定を変えれば済む事ではないですか。またはブラウジングしながら拡大、縮小できると思いますが。