• ベストアンサー

スマートフォンでも馬券は買えますか?

現在JRAの馬券を、携帯のI-PATアプリにて購入しております。携帯電話をスマートフォンに機種変することを検討しているのですが、スマートフォンでの馬券の購入は可能でしょうか? また、楽天銀行のように土日ならその購入サイト(アプリ?)への入金、出金も可能でしょうか? よろしくお願いいたします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oozu1198
回答No.3

私は、IS01を使ってますが、普通に買えましたよ。 osはアンドロイドです。

その他の回答 (2)

回答No.2

I-phoneであればjra-VANから対応アプリが提供されました。 app-storeでDLできます androidに関してはまだありません 即PATの入出金機能は金融機関に確認してください

• yoshi170
回答No.1

対応アプリはないので、ブラウザを利用して購入することになります。 パソコンでの購入と同じと考えてください。