• ベストアンサー

サーバ機器の買取店を探しています

会社(所在地・東京)の都合により、ラックマウント・サーバ(DELL製...20台ほど)、Sunワークステーション(Enterprise 4500)、無停電装置(UPS)、サーバ収納用のラックなどの売却先を探しています。 PCの買取店はたくさんあるのですが、業務用機器となると保守契約がからむせいか、なかなか見つかりません。どなたかご存知の方、お教え願えますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ametsuchi
回答No.1

都営地下鉄曙橋、テイクオフならやっているはず。(下記URL参照) その他、新宿区西新宿8丁目に「オフィスサプライ」という会社があり引き取ってもらえます。

参考URL:
http://www.takeoff-ltd.co.jp/hon/
eggsalad123
質問者

お礼

早速の回答、誠にありがとうございました。 感謝いたします。