• 締切済み

デル製ラックにIBMサーバを搭載できますか?

デル製のラックマウントに仕様・予算の関係からIBM製のサーバを搭載しようと考えておりますが、どなたか実績のある方(または会社で見た事がある方)がおりましたら、教えてください。デルのラックマウントは PowerEdge RackTM 2410(24U)で、搭載したいと考えているIBM製サーバはxSeries345です。友人の話を聞くとレールやねじの位置が各社ごとに多少違っていると聞いた為、お尋ねしました。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

基本的にラックは規格通りに作られているので、何Uと重量配分を気にすれば、搭載はできると思いますよ。汎用ラックとデル製ラックのスペックが違うと話は違うますが。。。