• ベストアンサー

タワーサーバー用ラックを探しています。

タワーサーバー用ラックを探しています。 以下の条件を満たす製品をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。 ・サーバ向け製品であること(ただのメタルラックは除外) ・寸法がH1250×W1250×D800以内に収まること ・タワーサーバー(Dell T410)とUPS(Smart UPS 1500)を4台づつ収納できること ※モニター、キーボードは別途置く場所を確保していますので考慮する必要はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doku_doku
回答No.2

要望しているようなサーバラックは無いと思います。 ラックメーカーに特注対応すれば可能でしょうけど・・。 W1250まででしたらH1250のラックを2台並べてはどうでしょうか?(一般的にW600x2でW1200~になります)

btmu113
質問者

お礼

特注も考えておりましたが、ラックを二台並べるとゆう発想はありませんでした。 非常に参考になりました、検討してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nolix
回答No.1

やっぱり摂津金属製がお勧めです。 リタールなんか、雑ですから! 40uから42uってところですね。 詳細は、摂津金属に問い合わせて下さい。 ネジから後買いも可能な、便利さは特筆します。

btmu113
質問者

お礼

摂津金属ですね知らないメーカーでしたので問い合わせさせていただきます。 ありがとうございました。