-PR-
idonoyoko

でしょうか?
今日発表との事ですが正確な時刻がわかりません。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2012-01-22 11:11:46
    • 回答No.2
    日本郵便によると、抽選会は下記のとおりです。
    1/22 13:00~14:30(終了時刻予定)逓信総合博物館
    お礼コメント
    抽選会は1/22 13:00~14:30なのですね。
    的確な情報ありがとうございます。
    投稿日時 - 2012-01-22 11:58:25
    • ありがとう数3
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2012-01-22 10:39:17
    • 回答No.1
    >2012年お年玉付年賀はがき当選番号発表時刻はいつ
    でしょうか?

          ↓
    22日の抽選会日程以外の事前の詳細な時間割や抽選会内容の発表は無いようですが、例年、お昼のニュース等で抽選会の様子や当選番号の発表が流されます。
    また、当選番号は決定次第、下記のURLでチェック出来るようです。「当選を楽しみに→待てば海路の日和あり」

    idonoyoko 様に於かれましては、年賀葉書、当っていますように・・・心より、祈念申し上げております。


    http://www.ne.jp/asahi/jin-sato/home/otoshidama/Otoshida01.html


    http://nenga-otosidama.seesaa.net/
    お礼コメント
    22日抽選会の時間割や内容発表は無いのですね。
    お昼のニュースで当選番号の発表が流されるんですね。

    ご回答ありがとうございます。
    投稿日時 - 2012-01-22 12:00:33
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数38
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ