靴中敷のブランドタグ移植ができる修理店

このQ&Aのポイント
  • 名古屋にある中敷交換のお店で、靴の中敷についているブランドタグの移植を行ってくれますか?
  • 名古屋市内でブランド物の靴の中敷を交換してもらいたいですが、ブランドタグが無くなってしまいますか?
  • 関東などでは中敷を交換して、ブランドタグも洗って移植してくれるサービスがあるようですが、名古屋にはありませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

靴中敷のブランドタグ移植が出来る修理店

靴の中敷についているブランドタグの移植を行ってくれる中敷交換の出来るお店は名古屋にありませんか? ブランド物の靴(女性物)の中敷が汚れているので交換したいのですが、そのブランドに問い合わせたところ、その様な事は行っていないとの回答でした。 近くにある靴や鞄の修理店に持っていけば中敷の交換はしてくれますが、そうするとブランドタグが無くなってしまいます。 検索したところ、関東などには中敷を交換して、さらにブランドタグも洗って移植してくれるサービスがあるようです。 できれば名古屋市内でその様な事ができるお店を探しております。 ご存知ありませんでしょうか? (ブランドタグは印刷ではないものです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syuriri00
回答No.2

確かに関東圏では少数の様ですがやっているお店がありますね。 お力になれず申し訳ないのですが名古屋では存じ上げません。 関東や関西のお店で郵送でも受け付けているのであれば 送ってみてはいかがでしょうか?

disnyprincess
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりこちらには無いようですか。 関東圏の店舗に問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

noname#148411
noname#148411
回答No.1

無いです 剥がれませんから