• ベストアンサー

どーゅぅ事??

最近彼氏ができました。 ちょっとヤンキーな人です。 その人のことで質問します。 最近彼氏が3年の先輩に 私との事を冷やかされたらしくて 『やだよ、あんなの』とか 言ってたらしいです。 彼氏の態度は普通とは何も 変わらないし、、、、 でも言ってた言葉も気になります。 彼氏を信じたいのはやまやま ですけどなんか悲しくて 信じられなくなってきました。 乱文すぃません。 私はどうしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tengteng
回答No.3

彼氏さんはヤンキーでしょ? 彼女ができた事の照れ隠しですよ。 二人きりの時は、態度が普通と変わらないんでしょ? だったら大丈夫ですよ。そのうち、その先輩にも 紹介してくれますよ♪

sakurawanwan
質問者

お礼

ぁりがとうございます(*´∀`*) 信じてみようと思います!

その他の回答 (2)

回答No.2

はい、大好きなんですとか先輩に言ったら どんどん冷やかし受けるでしょ。 あんなのいやだよ、と言えばそれで先輩も もう何も言えないでしょ。

sakurawanwan
質問者

お礼

参考になりましたっ 回答ぁりがとうございました(*´∀`*)

• take-on3
回答No.1

>私はどうしたらいいんでしょうか? 先ずは必要も無いところに小文字を使うのをやめるのが先決かと思います。