• ベストアンサー

どーゅぅ事??

最近彼氏ができました。 ちょっとヤンキーな人です。 その人のことで質問します。 最近彼氏が3年の先輩に 私との事を冷やかされたらしくて 『やだよ、あんなの』とか 言ってたらしいです。 彼氏の態度は普通とは何も 変わらないし、、、、 でも言ってた言葉も気になります。 彼氏を信じたいのはやまやま ですけどなんか悲しくて 信じられなくなってきました。 乱文すぃません。 私はどうしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tengteng
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.3

彼氏さんはヤンキーでしょ? 彼女ができた事の照れ隠しですよ。 二人きりの時は、態度が普通と変わらないんでしょ? だったら大丈夫ですよ。そのうち、その先輩にも 紹介してくれますよ♪

sakurawanwan
質問者

お礼

ぁりがとうございます(*´∀`*) 信じてみようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

はい、大好きなんですとか先輩に言ったら どんどん冷やかし受けるでしょ。 あんなのいやだよ、と言えばそれで先輩も もう何も言えないでしょ。

sakurawanwan
質問者

お礼

参考になりましたっ 回答ぁりがとうございました(*´∀`*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.1

>私はどうしたらいいんでしょうか? 先ずは必要も無いところに小文字を使うのをやめるのが先決かと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先輩の事

    今,悩んでいる事があります。 悩んでるというか考えると落ち込んでしまう事です。 それは「先輩」の事です。 私は別に先輩とは何の悪い事もなかったし,普通に 話したりしていました。でも今日,先輩と会って数人の先輩がこっちを見て何か言っているのが聞こえました。ハッキリとは聞こえなかったけど,でも 「スカート短い」みたいな事が聞こえてきたんです。 確かに私は人に比べてば少しだけ短いです。 スカートの長さは長くすれば済む問題と思うんです。 でも他にも少しあるんです。それは彼氏の事です。 約1年前から付き合っている彼氏が居て,先輩からも 人気で,優しかった先輩達も私が今の彼氏と付き合っている事を知ってから態度は冷たい。何か言われてる気がする。確かに普通に接してくれる先輩も居ます。去年の先輩もそうでした。すごく優しくしてくれて会ったら手を振ってくれたり,「かわいいね」とか言ってくれた先輩も彼氏と付き合っていると分かると冷たくなりました。その先輩達の卒業式の練習では「あいつ」とか彼氏を大好きで告白した先輩に指差されて言われました。もう我慢の限界だったので「意味わかんないし、死ね」とその先輩に向かって言いました。死ねと言ってしまったのは悪い事だと思います。誰が誰を好きになるのはその人の自由だから何にも言いません。 でも先輩ってのもあって中々逆らえないし,もう学校に行くのも嫌なんです。私はどうしたらいいんでしょうか??彼氏には迷惑掛けたくないし,この事を彼氏にも知られたくないです。いいアドバイスがあれば教えてください(>_<;; 本気で悩んでます

  • 彼氏以外の人を好きになってしまいました

    26歳、女です。 私には、付き合って間もない歳上の彼氏がいます。 彼氏は、すでに結婚の話をしています。歳が歳なので、焦っているのだと思います。 私は、最近新しい職についたばかりで、まだ結婚とか、考える余裕がありません。 正直、少し「重い」と思うようになってきました。 そんな中、彼氏が、彼氏の先輩に、私を紹介しました。 私は…その先輩に、一目惚れしてしまいました。 この時点で、「あ、自分は彼氏の事を、本当には愛していないんだな」と確信しました。 だって、付き合って間もない頃って、本当だったら彼氏しか目に入らないものですよね。 今は、彼氏より、その先輩の事が気になって気になって仕方ありません。 こんなに一瞬で一目惚れした事は始めてで、考えれば考える程、その人の事を好きになっていくのです。 でも、私はその先輩とは一生、絶対に、仲良くなれる事なんてありません。 彼氏の先輩だから…。 でも好き…。 この気持はどうしたら良いのですか? 長文・乱文の質問に最後までお付き合いいただいてありがとうございました。 不愉快にさせてしまう部分もあったとは思いますが、どうかアドバイスを、よろしくお願いします。

  • 彼氏がいない事

    こんばんわ☆ いつもお世話になっています。 質問したい事があります。それは、『彼氏がいない事って、態度で分かりますか?』 詳細に話ますと、私には現在彼氏がいません。 それで、職場の人には彼氏が居るとか居ないとか話した事も無い方から、「誰か紹介してあげたいわ」とか「最近、髪型変わったけど、恋してるのかしら」・・・などと、私に彼氏がいない事前提でお話されます。不愉快に思う気持ちは、あまりないのですが・・・「やっぱり彼氏いないって分かるのかなぁ」と思って質問させていただきました。 どうか教えて下さい。

  • 元彼にしたひどいこと(長文です)

    2年前のことですが、当時1年付き合っていた人がいるにも関わらず、会社の気になる6才上の先輩とよく2人で飲みに行っていました。お互いに彼氏彼女がいましたし、その人のことは好きでしたが一番大切なのは彼氏なので、それ以上何かしようという気はありませんでした。(私が先輩に好意を抱いているのは伝えてありました) しかしある時、2人で会っていることが先輩の彼女にバレてしまいどちらを選ぶのかと迫られた様で、私を選ぶということで先輩は彼女と別れてしまいました。私は彼氏のことが大好きだったのでかなり困りました。しかし、自分にも責任はあるし、先輩とはこれからも同じ職場で働いていく為冷たい態度で接せられるのも辛かったので、「もうあなたとやっていく自身がない」のようなことを言って彼氏とは別れました。 私に気になる人が出来たことを知っても、それでも変わらず好きでいてくれた優しい彼。突然の別れに最後はかなり泣かれました。でもここで私が優しい言葉をかけたら別れられないと思い、突き放す様に私は去りました。 その後先輩と付き合い始め、もう2年になります。最初は、付き合っていくうちに元彼より先輩の方が大事に想えるようになるだろうと信じていました。確かに今の彼は2年共に過ごしてきた大切な存在です。しかし、今でも時々ふっと元彼のことを思い出し、自分がどれだけ元彼を傷付けたかを思うと、自分を責めずにはいられません。別れてから連絡はとっていません。そして最近、今さらながらやっぱり元彼のことが好きだと思うようになりました。もう戻れないとは分かっていますが、別れた本当の理由を言って、本当はずっとあなたのことを想っていたと伝えても良いものでしょうか。このまま伝えられずにいると、私の気持ちも吹っ切れません。

  • 彼の考えてる事は?

    私・彼氏・共通の友人で会った時に、友人が「最近うまくいってる?」と聞いてきました。少し間があって、彼が「うまくいってるけど・・・」と答えました。 間があったし、「けど」って言葉が引っかかります(汗) その時の彼は嫌そうというか気まずそうな表情ではなく、微笑んでいました。 もう付き合って1年経ちましたが、彼の態度は変わりなく、私はうまくいってると思います。 彼は、うまくいってる「けど・・・」のあと、どう思ってると思いますか?

  • 些細な事が気になります。

    最近、自分の言った言葉・態度などすごく些細な事が気になります。 というよりも、人の顔色がすごく気になってしまいます。 最近新しい仕事に就いたのですが、周りの方の言動や、自分の言動に対する態度に、 その場では普通にしているのですが、家に帰ってから、気になって仕方がなくなります。 相手を怒らせたか?とか失礼だったか?とか、あれは私への嫌味か?とかすごく マイナスな方向にばかり考えてしまいます。 ほかの事をして、気にしないようにと思っても、手につかず、 家族と話していても、そのことばかり気になります。 自分でも『そんな些細な事気にすることではない』とどっかで わかってはいるのですが、気付くとボーッとしています。 仕事に就く前にしばらく休業期間があった為、人と接する事に慣れていない 忘れてしまったのかもしれません・・・・ 友人や家族には気になっても、自然と言えるのでそのような事はありません。 以前はまったくこのようなことはなかったのです。 たいしたことではないのかもしれませんが、あまりにも以前にはありえなかった事、ひどい状態で自分が嫌になり、また自己嫌悪になります。 些細な事を気にしなくするにはどうしたらよいでしょうか? また、こういう小さなことが、何かの病気の始まりなどと言う事はあるのでしょうか?

  • 私の事、嫌いなんでしょうか?

    同じ会社で働いている男性の事で気になることがあります。 私は大学で働いています。去年の9月まで大学の図書館(会社Aとします。そこでパートとして働いてました。)で、そして10月からは別の会社Bの派遣社員として、同じ大学の就職課で働いています。 それでAで働いていた時の先輩の男性の態度が気になるんです。 今日も、お昼食堂で声掛けられたんですけど、まずわざとぶつかってきて、「仕事どう?」って聞かれたので「すごく楽しいです」って答えたらつまらなさそうに「あっ、そう」って言われたり・・・ 「彼氏できた?今のオフィスにいい人いないの?」って聞かれたので「皆、結婚してるんですよね」って言ったら「ふーん。ま、お前の容姿では無理だろうけど」みたいなことを言って笑われたんです。 声が小さかったので、よく聞き取れなかったんですけど、なんだか悲しい気持ちになりました。 また、この先輩はお酒を飲むとすごく絡んでくる人で・・・ 一度飲み会で私と美人の後輩が並んで座ってたことがあるんですけど容姿を比較してきたり (例:「〇〇ちゃんは可愛いから学生に電話番号聞かれたりするでしょ?お前はないだろうけど」とか・・・) けど、かと思ったら私に優しく声掛けてきたり・・・ だけど、食堂での態度を考えると、私のこと嫌いだから意地悪してやろうと思って言ってるんですよね? この先輩は結婚してるし恋愛感情なんて一切持ってないけど、話すと楽しいしなんだかお兄ちゃんみたいな人だなぁって思うんです。だから、こういう態度を取られると悲しくて・・・ どうして、この人はこういう態度を取るんですか? 主に男性の意見が聞きたいです。

  • 気持ちの変化(男性へ質問)

    私は今彼氏がいるのですが・・・密かにきになる会社の先輩(Aさん)がいます。ただAさんは婚約者いる状態です。 先日酔った帰り道、キスをしHへ・・という流れになってしまいそうだったのですが、やはり彼氏の顔が浮かび、又お酒の勢いはまずいと思って断りました。元々お互いがお互い少し気になっている存在だったのは確かだと思います。 その直後、先輩はとても優しかったですし、私も普通に・・という気持ちを保とうと、その優しさにも答えていたのですが、ただやはり、このままではまずいと思い、少し避けたような態度をしてしまいました。 例えば、もう一人の先輩Bさん♂という先輩がいるのですが、A先輩が気をつかって色々聞いてくれたのですが「Bさんが色々教えてくださったので大丈夫です」っと言ってみたり、(B先輩とは仲が良いので少し何かあるのでは?っと疑われたことがあるのですが)Aさんや色んな先輩がいる所で、2月12日が彼氏の誕生日だったので、皆さんに今日は彼氏とデート?という問いに「はい!彼氏の為に色々しないといけないので帰りますね」っと言ってみたり。 そういった事を出してから、あちらもなんとなく壁があるような態度になってきました。 すいません。ひどい事をいろんな人にしていると思うのですが、皆さんにご意見を頂きたいのは・・ 人によると思いますが、ただ男性は、職場で近場の人間に普通に手を出せるものですか??その時の男性の気持ちを聞かせてください。 またそういった行為を後輩とやった後、対応は優しくするものですか?私のような態度をとられた場合、どのように考えますか? 男性の方の意見をいろいろ聞かせてください。宜しくお願いします。

  • 彼氏の事を言うか、言わないか

    今高校3年でもうすぐ大学生になります。 私には付き合ってる社会人の彼がいるんですが、大学に入ったら彼氏はいないと言おうと思ってます。 彼氏がいるか聞かれたら「いっぱいいるよ笑」とか「そんなん惨めになるから言わせんでよ笑」とある程度は流そうと思ってますがやっぱり「で、結局いるの?」などと聞いてくる人もいるのでそしたらいないと言おうと思ってます。 理由はもともと彼氏の事を言いふらしたりするのが好きじゃないのですが、今の学校で2人の友達に彼氏がいる事を言ったら、「いいじゃん言っちゃいなよ~」など皆にさりげなくバレるような事されてばれ、教師にも「彼氏いるんだって」と言われるし、なにかにつけて色んな子から「彼氏いるんだからいいじゃん」や「リア充のくせに」など言われます。(彼氏いる子にも言われます) 彼氏がいたって辛い事は辛いし、リア充って言葉がそもそもあまり好きじゃないし、「今彼氏関係ないじゃん」ってイライラします。 それに前、彼氏の顔を見たいと1ヶ月くらい言ってきてあまりにしつこかったので写真を見せたらその場では「あー」と言い影で「○○(私)の彼氏ブサイクすぎ、趣味悪」と言われていました。 私と付き合ってると言うだけで悪口まで言われて悔しくてもう絶対彼氏の事は誰にも言わないと誓いました。 でも彼がいないって言うのは友達にばれた時嘘つかれてたとケンカになったら嫌だし、嘘はよくないのかなぁ…でも二度と同じ事は起きて欲しくないと思います。 どうするのが、一番いい方法なんでしょうか? 長文、乱文、失礼しました。 ここまで読んで下さってありがとうございます。

  • 彼氏の事で…

    彼氏と出会って、二年→一度、付き合い別れて又付き合って、もう少しで一年になります。最近、彼氏からマンネリでは、無いけど私が居てあたりまえ見たいな感じで好きか分からないと言われ今は、距離を置いてます。この先どうしたら、いいでしょうか?彼氏に、言う事で何か良い言葉は、ないでしょうか?

Google Chromeでのファビコンの表示
このQ&Aのポイント
  • Google Chromeで一度表示されていたファビコンが表示されなくなりました。ファビコンは<link rel='shortcut icon' href='https://×××××.ico' />で設定しています。
  • 試したこと:Webサイト情報を強制的に更新、閲覧履歴のデータを削除、ファビコンに関するファイルを削除を試みましたが改善されません。他の方法があれば教えてください。
  • なぜファビコンが表示されなくなったのかについては特定できませんが、ブラウザのキャッシュや設定の問題が原因である可能性があります。
回答を見る