tengtengのプロフィール

@tengteng tengteng
ありがとう数12
質問数2
回答数21
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
46%
お礼率
36%

  • 登録日2012/01/21
  • 性別男性
  • パチンコの確率について

    パチンコ機の確率についてですが、店側がどう管理されているのか 教えてください。 一般的にというか全ての店では「ホルコン」で管理していると 思いますが、例えばマックス機のその日の稼働状況が、 何回転(総回転)、当たった回数(潜伏、小当たり含むのか含まないのか)、 閉店までに結果が出た状態で、ホルコンはその台の集計?を その台ごとに行っているのでしょうか? それとも全体的な稼働として総合的な集計をしているのでしょうか? ホルコンで以下は行いますか? ・1台ごとの大当り確率を算出(計算式などがあれば・・・) ・トータル確率で検証している ・そんな検証はしていない ・大当り確率なんか関係がない このへんはやっぱり店長クラスじゃなきゃわからないことでしょうかね? お詳しい方がおりましたら教えていただければと・・・ よろしくお願いします。

  • パチスロで勝ち続けるとどうなる?

    今日まで連続7日勝ち続け、毎回少額ですが、トータル約7万円儲けました。 そこで、ふっと思ったのですが、例えば連日勝ち続け、トータル50万、100万儲けると、店は何かしてきますか?恐らくではなく、実際のことが知りたい。 例えば帰り道に朝鮮人らに強奪される。家に強盗が入るなど。 不安になり、質問しました。 なお、質問とは無関係の回答は、返信しませんので、よろしくお願いします。

  • 通帳・カード置き忘れ?不正引き出し

    ボーナス時期に少しだけ貯金をし、年2回の貯金で家族旅行資金目的の通帳がありました。 夏の賞与を貯金しようと通帳を見たら、その通帳とカードがありませんでした。 電話してすぐに通帳を停止しましたが残高が300円程度とのことで、次の日銀行で取引明細を出してもらいましいた。 4月に12万、6月に8万引きだされていました。 ですが、4月は進学・進級時期で引きだす可能性があるし、引きだされた場所も行動範囲内のセブンのATMでした。 6月も同銀行の別通帳で引き出しした記憶があるのですが、問題の口座からは引きだした記憶がありません。 でも6月の引き出しはその別通帳と同じ場所で引き出されていました。 考えられるのは、その時に置き忘れたか・・・と思うのですが、もし記帳だけならカードは出さないし・・・とか非常にもやもやした状況です。 時間を調べてもらいましたが、別口座と問題の口座の引き出し時間に30分のずれがありました。 そのことから、私ではなく、置き忘れた通帳で誰かが引きだした・・・と考えました。 時間も日付も場所も分かっているので、警察に相談したところ監視カメラとかも調べてみるとは言ってくれたものの、被害届は受理されず、まずはそれを確認してからと言われました。 もし、私以外の誰かが引き出したとして、監視カメラだけで犯人特定はできるのでしょうか? 顔が分かっていても置き忘れた通帳の8万円程度じゃ警察は動いてくれないのかなぁと考えてしまいます。 ご経験ある方いらっしゃいますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#257772
    • 貯蓄・預金
    • 回答数5
  • サラ番ブルーレジェンドのヤメ時・時間

    先日、サラ番のブルーレジェンドの台を拾いました。 拾った時間は20:40ごろ。打ち始め330g。 400台でボーナス当選。投資250枚。 ランプ6個点灯で超番。その後青頂。 天国で一回青7当選した後、天国抜けし、上乗せで頑張りながら350g付近まで継続して終了。 引き戻しせずで400手前まで来たので続行し、400台ゾーン抜け。 この時点で21:45くらいでした。 ブルーレジェンドの抜けはまだ確認していません。 600台まで打とうかと思いました。 投資7、8,000円で15分程度、22:00に青7当選し頂に入れれば閉店までに2,000枚近く出せる。 しかし、 ・600台で当選しなかったら?天井までうつ? ・次回ブルーレジェンドが抜けて赤7だったら? ・仮に青7から青頂に入って閉店取り切れずの可能性も十分あり、期待値的には減少している。 と考え、400台ゾーン抜けヤメで1,500枚ほど流してやめました。 友人などは「投資分が回収できる可能性がある時間までは打つ」と言います。 ちなみに普段設定狙いしているときは、6ツモった場合、21:30~22:00くらいまでは、当たっていなくても最低でも回します。その時点で通常時ならヤメという感じです。 このヤメ時は正しかったのでしょうか? それとも、600台、あるいは天井まで打つべきだったのでしょうか? 理由も交えて教えていただけると助かります。

  • パチンコのマックス機のどこがいいんですか?

    パチンコ好きの人で、MAXタイプの台が好きな人が多いんですけども、MAXタイプのどこがいいんですか?1/398位の確立なのに、初あたりも軽くないですし、どんどんお金が飲まれて終わりな気がします 僕はちなみに甘デジが好きなんです。