尻軽な友達との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 私の女友達(年齢は20歳近い)が30代子持ち既婚者と不倫しており、私は彼女の行動に悩んでいます。
  • 友人は不倫相手の男性と中出しセックスをしており、私は彼女が妊娠していないか心配しています。
  • 彼女は離れずに不倫関係を続けており、私は彼女が既婚者と別れるようになる方法を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

尻軽になった友達

私の女友達(年齢は20歳近い)が30代子持ち既婚者と不倫してます。 この間、相手の男性が処女で無知な友達にコンドーム無しでも外に射精すれば大丈夫と言って、中出しセックスをしました。 幸い、友人は妊娠してなさそうです。いくら私がそんな男はロクデナシだから離れろと言っても別れません。 こういう人は放っておいていいでしょうか? 「妊娠してないかな??」と食事を摂らないくらい悩む素振りを見せる一方、そのロクデナシ男と離れない友人を見て、まるで計画妊娠を企んでそうだとすら思いました。 最近は質問の仕方がわからないからと言って、教えて!gooに生理周期と妊娠の関係を調べてくれと私に頼んで来ます。 長年付き合いのある友人なので大事なのですが、どうすれば彼女は既婚者と別れる気になるでしょうか??

noname#161385
noname#161385

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#199643
noname#199643
回答No.4

前に回答した者です。 中出しするくらいならお友達さんにピルを飲み、相手にはゴムをつけてほしいです。 背は腹にかえられぬくらいの相当の覚悟があるなら不倫を許しますが、そこまでの覚悟がないなら地獄の果てまで行ってほしいと思っています。 私も職場不倫に踏み切ろうと考えているけど、今はお互いの立場を考えて踏み切らずに地団駄踏んで我慢しています。 私が不倫に踏み切るのは退職と引き換えにします。

noname#161385
質問者

お礼

二度も回答ありがとうございます。 言いにくいですがピルを飲むように友達に伝えときます。

その他の回答 (3)

noname#199643
noname#199643
回答No.3

私みたいに地獄を見ないと別れないと思います。 私の場合、三人付き合いましたが、はっきり言ってバカばっかりでした。 一人目は浮気や暴力、多額のデート代を私に負担させる、自己中オンパレードで大変でした。 浮気は百歩譲って許せますが、暴力と自己中は許せなかったです。 二人目の場合、これは他人経由できいた話ですが、元カレを含めた男友達三人と元カレの元カノで旅行に行く事になっていたのですが、元カレは元カノを置いて男だけで行ったそうです。 ある意味自己中でした。 三人目は宗教勧誘で散々もめたので、見切りをつけました。 どいつもこいつも自己中すぎて、それがきっかけで仕事一本に絞り、恋愛から足を洗い、結婚も考えない事にしました。

noname#161385
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな男性もいるんですね。 回答者さんの幸せを祈ってます。

  • 491030
  • ベストアンサー率20% (94/455)
回答No.2

お友達は妊娠したら相手と一緒になれるとでも 思ってるんですかね?考えが浅はか過ぎる・・・。 その男と別れさせたいなら奥さんに言うこと。 あとは慰謝料の怖さを教えてあげましょう。 男も最低ですが貴女のお友達も不倫とわかってて 付き合ってるので同類ですよ。

noname#161385
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに友人も不倫とわかった上で付き合ってるのが駄目ですよね。 友人が目を覚ますことを祈ってます。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

奥さんに言えば、良いのでは? ツーショット写真でも送れば、すぐに別れると思います。

noname#161385
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不倫が妻に知られると友人は慰謝料を払わなきゃならないみたいなので、できればそれは避けたいと思うんです。 参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠してるでしょうか?

    前回生理が10月29日からで、周期は24日、11月5日にセックスしました。コンドームをつけ、膣外で射精しました。 なんとなくつわりっぽいのですが、妊娠しているでしょうか

  • 本気で避妊したいのか?

    男がコンドームなし(膣外射精)でセックスするから妊娠してしまった。 妊娠したのは男のせいだ。私は妊娠なんて望んでないのに という女性は本気で避妊するつもりはなかったということですか?

  • 使った後のゴムがみつかった

    私の友人は25歳で、 40歳子持ちの既婚者と2年不倫しています。 ただ、友人は彼がいます。 彼とセックスした後のゴムの袋が その既婚者にみつかり 既婚者は大泣きしたそうです。 悔しかったのかなんなのか・・・。 私から言わせれば、 泣きたいのは友人のほうだとおもいます。 いままでさんざん離婚話を 友人にふっかけて 離婚する気もないのですから・・・。 みなさんどうおもいますか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    こんばんわ 生理予定日になっても、生理がこなくて不安になっています。 不安になっているのは、排卵日付近にセックスをしてしまったからなのですが・・・ 前回の生理は8月29日から 前々回の生理は7月28日からでした。 周期は安定していなくて、29日~32日周期です。 今月の生理予定日は、28日となっていました。 彼とセックスしたのは今月の16日です。 彼はきちんとコンドームをつけくれて、射精後もすぐ抜いてくれました。 抜いたあと、コンドームに空気を入れて漏れていないことも確認しました。 セックスをする際に、いつもよりぬめぬめしていたと彼が言っていましたが、これは排卵日の近くだからということが関係しているのでしょうか。 これらから考えて、妊娠してる可能性はありますか? また、生理の周期が毎回ずれるのですが、それはなにか原因がありますか? 教えてください。 妊娠したくないならセックスしなければいい、などという回答はやめてもらえるとありがたいです。

  • 生理中のセックスで妊娠ってありうる?

    私はいつも月経周期が完璧に整っています。 で、彼と生理中にセックスをしました。 コンドームをつけてセックスしました。 これで妊娠している可能性ってありますか? ほぼゼロに近いですよね。 月経時に排卵していることはたぶんないと思うのですが… どうなんでしょう。 月経周期が整っていても 生理中のコンドームをしたセックスで妊娠ってありえますか?

  • 男友達の既婚子持ち女性への気持ち。

    私の男友達は、職場の既婚子持ちの女性にわざわざ用事を作って電話していたことがあります。 また、その女性に「また何かあれば連絡ください。」「あっ、何もなくても。」と言ったこともあります。 男友達は、既婚子持ち女性にどんな気持ちを抱いているのでしょうか? また、男友達がこの女性に求めていることは「連絡を取り合う」ということだけでしょうか?

  • 生理一週間後のセックス

    13日に始まり、20日に生理が終わりました。(およそ28日周期) 一週間後の今日27日、コンドームをつけた状態でセックスをしたのですが、 射精後、抜くときにゴムが外れてしまいました。 すぐ気づいたので速やかに取り出しましたが、 この場合やはり妊娠の可能性はあるのでしょうか? また未成年の学生なので、あまり費用の掛からない事後避妊方法を探しているのですが、 何かいいものはありますか?

  • 妊娠の可能性

    妊娠は希望しておりませんが避妊コンドームをつけずにsexをしてしまいました 6月21日生理で6月28日コンドームをつけずにsexし膣外射精 その後7月12日コンドームをつけずに膣外射精で2回行いました 2回のうち最後は中に出してしまったといっており、どちらにしてもしんぱいです。 基礎体温はつけておりますが 2日の日を境に高温状態です。 生理周期は25日です。 先月は体温つけてはおりましたが 排卵日が定かでなく無排卵月経だったとあもいます。 今回は2そうにわかれており、いま高温9日芽くらいかと思われます 可能性を聞くのは意味がないと言うのは分かっておりますが分かる範囲で この状態で妊娠の可能性はあるか 教えていただけますか? 心配でなりません。 申し訳ありません よろしくお願い致します

  • コンドーム+膣外射精に関して

    コンドーム+膣外射精に関して 前の彼女とセックスしていた時は、妊娠しないよう、コンドームを付け、射精しそうになったら抜いて彼女に手でしてもらっていました。 しかし、今考えると、最後に彼女にしてもらうのはよくなかったなぁとか思っています。コンドーム+膣外射精で避妊しているというのはよく聞くのですが、その場合、最後男性が自分の手で射精しているものでしょうか?

  • コンドーム連続2回射精

    一度目コンドームをつけてSEXで射精後、2度目別のコンドームに付け替える際にティッシュで拭いてからつけました。妊娠の可能性はありますか?