尻軽な友達との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 私の女友達(年齢は20歳近い)が30代子持ち既婚者と不倫しており、私は彼女の行動に悩んでいます。
  • 友人は不倫相手の男性と中出しセックスをしており、私は彼女が妊娠していないか心配しています。
  • 彼女は離れずに不倫関係を続けており、私は彼女が既婚者と別れるようになる方法を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

尻軽になった友達

私の女友達(年齢は20歳近い)が30代子持ち既婚者と不倫してます。 この間、相手の男性が処女で無知な友達にコンドーム無しでも外に射精すれば大丈夫と言って、中出しセックスをしました。 幸い、友人は妊娠してなさそうです。いくら私がそんな男はロクデナシだから離れろと言っても別れません。 こういう人は放っておいていいでしょうか? 「妊娠してないかな??」と食事を摂らないくらい悩む素振りを見せる一方、そのロクデナシ男と離れない友人を見て、まるで計画妊娠を企んでそうだとすら思いました。 最近は質問の仕方がわからないからと言って、教えて!gooに生理周期と妊娠の関係を調べてくれと私に頼んで来ます。 長年付き合いのある友人なので大事なのですが、どうすれば彼女は既婚者と別れる気になるでしょうか??

noname#161385

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199643
回答No.4

前に回答した者です。 中出しするくらいならお友達さんにピルを飲み、相手にはゴムをつけてほしいです。 背は腹にかえられぬくらいの相当の覚悟があるなら不倫を許しますが、そこまでの覚悟がないなら地獄の果てまで行ってほしいと思っています。 私も職場不倫に踏み切ろうと考えているけど、今はお互いの立場を考えて踏み切らずに地団駄踏んで我慢しています。 私が不倫に踏み切るのは退職と引き換えにします。

質問者

お礼

二度も回答ありがとうございます。 言いにくいですがピルを飲むように友達に伝えときます。

その他の回答 (3)

回答No.3

私みたいに地獄を見ないと別れないと思います。 私の場合、三人付き合いましたが、はっきり言ってバカばっかりでした。 一人目は浮気や暴力、多額のデート代を私に負担させる、自己中オンパレードで大変でした。 浮気は百歩譲って許せますが、暴力と自己中は許せなかったです。 二人目の場合、これは他人経由できいた話ですが、元カレを含めた男友達三人と元カレの元カノで旅行に行く事になっていたのですが、元カレは元カノを置いて男だけで行ったそうです。 ある意味自己中でした。 三人目は宗教勧誘で散々もめたので、見切りをつけました。 どいつもこいつも自己中すぎて、それがきっかけで仕事一本に絞り、恋愛から足を洗い、結婚も考えない事にしました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな男性もいるんですね。 回答者さんの幸せを祈ってます。

• 491030
回答No.2

お友達は妊娠したら相手と一緒になれるとでも 思ってるんですかね?考えが浅はか過ぎる・・・。 その男と別れさせたいなら奥さんに言うこと。 あとは慰謝料の怖さを教えてあげましょう。 男も最低ですが貴女のお友達も不倫とわかってて 付き合ってるので同類ですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに友人も不倫とわかった上で付き合ってるのが駄目ですよね。 友人が目を覚ますことを祈ってます。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

奥さんに言えば、良いのでは? ツーショット写真でも送れば、すぐに別れると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不倫が妻に知られると友人は慰謝料を払わなきゃならないみたいなので、できればそれは避けたいと思うんです。 参考になりました。ありがとうございました。