• ベストアンサー

居酒屋でキッチンのアルバイトをしたいのですが

居酒屋でのキッチンのアルバイトは、包丁などは扱うことがあるのでしょうか?? 私は手を切ったりして血が出てしまったら、貧血の状態を起こしてしまう体質なんです。 居酒屋はむいていのでしょうか?? 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147284
noname#147284
回答No.2

居酒屋のキッチンは個人店ですが経験があります。包丁は使いました。豆腐を切ったり野菜を切ったり。怪我が不安と思う場合には止めておくのが良いでしょう。不安なくとも切る事があります。他、居酒屋のキッチンの仕事って包丁は扱うものだと思います。

rnoheya111
質問者

お礼

そうなんですか・・・ ご丁寧にありがとうございます

その他の回答 (1)

• usarinn
回答No.1

怪我をしないバイトをさがすのは・・むずかいいのでは? どんなとこで怪我をするかわからないですよ。 包丁を扱わないとしても、割れた食器などで怪我をすることもあるでしょう。 むいていないの?ときかれれば・・むいていない!

rnoheya111
質問者

お礼

ですよね>< 回答ありがとうございました^^