• 締切済み

グーグルのアマゾン広告

今までグーグルで検索すると、ほぼ100%アマゾンの広告が出ていました。 それも本に関係なさそうなことまでです。 しかし、最近はあきらかに本のタイトルなんかを検索しても広告が出てきません。 これは、どういうことなんでしょう? ・アマゾンが広告出稿をやめた? ・googleが広告を差し止めている? 推測でも結構です。

• SEO

みんなの回答

noname#148247
noname#148247
回答No.1

今ではアマゾン知らない人あまりいないし、 広告出すの止めたんじゃないの。